SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

がん、さわちゃんとの関係が大進展 [さわ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

先日決死の覚悟で、さわちゃんのハナチョンに成功したところですが (*´Д`*)

20150416sawa01.jpg

今日は、なんと甘噛みから、 

20150416sawa02.jpg

本気噛みへ大進展!  一気にジャンプアップですだ!

20150416sawa03.jpg 


            いでででででででででで(痛々〃ゝヽ) 
 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

銀の翼

甘噛みから、本気噛み?
ありゃりゃ、どうしたのかしら?
ご機嫌が悪かったのかな。
by 銀の翼 (2015-04-17 16:08) 

がん

> 銀の翼さん
いつも人間の横にいるし、慣れてきたのかもしれませんね。
家庭内ノラにならずにすむかも(嬉)。
by がん (2015-04-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。