SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サビコとミケヨ [サビコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



大阪の ねころじの会 さんが、2匹の猫たちを里子に出した

保護主さんを探されています。 

    ブログはこちら → この猫を知りませんか?

お心当たりのある方、よろしくお願い申し上げます。


 

ミケヨは隔離部屋から勝手に脱出したんですが、サビコは出られないまま。

と先日のブログで書きましたが、 

20150325sabiko04.jpg

ミケヨはたまに隔離部屋に戻って、サビコと遊んでいます。 

20150408sabiko04.jpg

サビコも隔離部屋の外が気になるようで、扉を少し開けておくと顔を出して 

20150408sabiko01.jpg

こんなカンジで部屋の外にいる猫を眺めるようになりました。

20150408sabiko02.jpg

この写真では外にいるミケヨとにらめっこしてます。 

20150408sabiko03.jpg 


           サビコ、そろそろ隔離部屋を出られるかな?

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

銀の翼

サビコちゃん、隔離部屋から、まだ出ていないんですね~。
でも、気になるんだ(^ω^)
ミケヨちゃんは行き来してるとは(゜ロ゜)

by 銀の翼 (2015-04-10 18:23) 

そよ風

サビコチャン、脱出して早く皆と遊べるといいですね~(^^*)おめめがまん丸で可愛い♡
by そよ風 (2015-04-11 01:19) 

猫の幸せ

サビコちゃんかわいい♪あと一歩が踏み出せない感じだけどミケヨちゃんが誘ってるみたいな♪がんばれ!サビコちゃん!
by 猫の幸せ (2015-04-12 00:07) 

がん

> 銀の翼さん
サビコが部屋を出るのはもうちょっと先でしょうね。
ミケヨが遊びにくると、サビコは嬉しそうです。

> そよ風さん
サビコは猫見知りするみたいです。
知らない猫にペシペシしますから、頑張って出て欲しいデス。

> 猫の幸せさん
サビコ、ホントにかわいいんですよね~。
いつも抱っこしてチューしてます。
確かに、ミケヨが誘ってるように見えますね(笑)
by がん (2015-04-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。