SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨ、ケージ暮らしに慣れてきた? [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

大阪の ねころじの会 さんが、2匹の猫たちを里子に出した

保護主さんを探されています。 

    ブログはこちら → この猫を知りませんか?

お心当たりのある方、よろしくお願い申し上げます。


 

ミケヨ、鼻づまりはありますがクシャミが減ってきました。

20150405mikeyo01.jpg

なんだかリラックスして寝てます。 

20150405mikeyo02.jpg 


         ミケヨちゃん、は
やく良くなりますように(願)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

銀の翼

ミケヨちゃん、クシャミ減ってきたようで良かったです。
早くよくなりますように。
by 銀の翼 (2015-04-06 14:57) 

がん

> 銀の翼さん
ミケヨ、カラダ弱いですね・・・。
あのまま公園で暮らしていたらと思うと、ガクブルです。
by がん (2015-04-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。