SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

凪も水洗トイレ?と、ミケヨはだいぶ回復 [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

水曜日、かーさんが夜勤明けにミケヨを病院へ連れていきました。

薬の種類を変更。ちょっと強い抗生剤にしたところ、効果てきめん。

20150401mikeyo01.jpg 

ゴハンも食べるようになりました。

20150401mikeyo02.jpg 

甘えんぼです。 めっちゃカワイイw。

20150401mikeyo03.jpg

 

昨日のブログでココロが水洗トイレしていると書きましたが、 

20150401kokoro01.jpg 

なんと今日は凪が、同じように洗面ボウルにシッコしてました(写真撮れず)。

猫砂やオシッコシートの削減につながる、と喜んだ反面気付いたことが。

    洗面所に、シッコのニオイが充満、します。


ダイレクトにニオイを嗅がされたカンジ120%で、気分が悪くナリ(爆) 

 

          やっぱ水洗トイレ禁止w
 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ピートコ

ミケヨちゃんの具合が良くなって本当に良かったです。
抗生物質の選び方も難しいのですね。抗生物質のことを私は甘く考えていました。勉強になります。
また、水洗トイレーですが、うちのピーも4回に1回くらい水洗トイレします。シッコの色も分かりやすいですし、私は、水洗トイレ賛成でーす。
がんさん、禁止とおっしゃっても、こころちゃん、一度覚えてしまったので禁止無理ですー(ニコニコ)。
by ピートコ (2015-04-02 20:09) 

銀の翼

ミケヨちゃん、元気になったようで、良かったです。
やっぱり、洗面台でのおトイレは、ダメですね(^^;
便器にしてくれれば助かりますが、なかなかそう上手くはいきませんよね~。
by 銀の翼 (2015-04-02 21:19) 

がん

> ピートコさん
変えた抗生剤が効いたと思ったんですが、ミケヨの風邪、
なかなか良くなりません。
予想通り病院通いも長引きそうです(とほほ)

> 銀の翼さん
便器にやって、水も流してくれれば文句なし!
海外ですけど、そこまでやる猫をテレビでやってました。
by がん (2015-04-04 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。