SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんといっしょニャ [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

仕事で疲れたのか、かーさんがソファーで寝入ってました。

すると、かーさんの周りに猫たちが集まってきて・・・ 

20150327eri01.jpg

 

こんなん、カワイイですw 

20150327eri02.jpg 

 

              ひと肌恋しい猫たちです。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

まこりん

抱き合う猫さん、寄り添う猫さん、ほんとに微笑ましいですねぇ( ´艸`)
かぁさん、お疲れさま。
風邪ひきますよ…(^-^;)
by まこりん (2015-03-28 02:25) 

銀の翼

かーさん、お疲れさまです。
風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
猫同士でくっついてるのも、可愛いですよね♪
見ているだけで、癒されます。
by 銀の翼 (2015-03-28 18:39) 

がん

> まこりんさん
こんなとこで寝ちゃうから体調悪くするんですよね・・・。
医者の不養生ならぬ看護師の不養生です(困)。

> 銀の翼さん
なんど注意しても「もうちょっとだけ」って返事で。
無理くり起こすと逆キレします(笑)。
by がん (2015-03-30 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。