SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョコにもステロイド [チョコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

火曜日、チョコが涎を流して、ボーっとしているのに
かーさんが気づきました。

悪戦苦闘の末、19時過ぎにチョコをとっ捕まえ、そこからクルマで動物病院へ。

病院が閉まる前にたどり着き、診察&ステロイドを注射してもらいました。

前回のステロイド注射からだいぶ経っていたので、「チョコちゃん、頑張ったね」と

褒められたそうです。 

20150315choko01.jpg

 

ウチに帰って来てから目に光がもどって、明るくなりました。

20150318choko01.jpg

 
ずっとこのパターンが続くのかと、チョコが不憫になりますが

チョコが頑張る限り、僕もかーさんも通院やらなんやら頑張ります。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

銀の翼

チョコちゃん、誉めれたんだね~、良かったね♪
チョコちゃん、頑張っているもんね。
がんさん、かーさんも、頑張ってください。
元気玉届け~\(^o^)/
by 銀の翼 (2015-03-19 10:50) 

がん

> 銀の翼さん
今回は、痛みが出るまで長かったですね。
次もこれだけ間が空いてくれれば、
チョコの負担もへると思います。
元気玉頂きました!
by がん (2015-03-23 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。