SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

忍猫銀ちゃんとミルク [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

土曜日は、銀ちゃんとミルクを病院へ連れて行こうと思ったんですが、

銀ちゃんがどこにもいません。 あんな巨体を、狭いがん家のどこに隠して

いるのか、まるで忍者ならぬ忍猫・・・。 

家中くまなく探して結局見つからず orz   やむなく、ミルクだけ病院へ。

ミルクも捕まえるのたいへんなんです・・・。 


後脚にアレルギー症状がでていて痒いのか、自分で舐めてしまって

皮膚がただれてきています。 あまりやりたくないのですが、対処として

ステロイドを注射しました。

20150315milk02.jpg

風邪もひいているので抗生剤も注射。

20150315milk01.jpg

 

        ミルク、もう13歳です。 歳をとるの、早いですね。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

銀の翼

銀ちゃん、どこに行っちゃったのかな~。
猫が沢山だから、隠れてしまったら、見つけるのも一苦労ですね。
ミルクちゃん、13歳ですか~。
元気で長生きしてほしいですね(^-^)
by 銀の翼 (2015-03-16 14:27) 

まこりん

銀ちゃんやぁーい(゜ロ゜;ノ)ノ
察して隠れちゃったのですね…(´`:)
とんでもないところで息を殺して気配を消して…想像したら可愛くて( ´艸`)
ミルクちゃんのお顔[黒ハート]個人的にツボです。
タヌキ顔のより目……かわいい~かわいい~!
足、早く良くなって長生きしてね(*^o^*)
by まこりん (2015-03-16 22:48) 

がん

> 銀の翼さん
隠れる場所なんてないんですけどね~。
小っちゃい子猫ならともかく、6kg近い銀ちゃんがどこの
かくれているのか、興味津々です(笑)

> まこりんさん
ミルクはシャム系ですから、独特ですよね。
子猫のときは人懐こかったんですけど、成猫になってからは
あまり触らせてくれなくなったんです(悲)
でもカワイイでしょ(爆)

by がん (2015-03-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。