SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

さわちゃんを段ボールから誘き出そうするかーさんの巻 [さわ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

さわちゃんが、居間の真ん中に置いてあるケージの中の

20150311sawa03.jpg

段ボール箱に入っていたので、

20150311sawa01.jpg

 
かーさんが誘き出そうと必死こいた揚句、ジャマが入って失敗したの巻。

 

                    ミケヨが元気ありすぎ(爆)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ねこやしき

笑ったーー
ミケヨの一心不乱の集中ぶりと、さわちゃんの興味はあるもののミケヨのハッチャキに吞まれ気味の対比がおかしいですね。
おもちゃ壊れそう。
かあさんの根気にも頭が下がりましたー。
by ねこやしき (2015-03-13 10:18) 

KIRI

みんなそれぞれの動きが可笑しくて笑いました(笑)ミケヨちゃん活発すぎだし、凪ちゃん?も参戦してるしで面白すぎです!
他の猫ちゃんたちもチラホラ映っていて(*^^*)
さわちゃんは、動くものに反応して良く見てましたね!!ちょこんと可愛いかったです!
自分のゲージから出るようになったのですね♪
by KIRI (2015-03-14 00:46) 

がん

> ねこやしきさん
ミケヨは、オモチャを見るのも初めてのはず。
子猫と遊ぶと楽しいですね(笑)

> KIRIさん
多頭飼いの家で暮らしてきたさわちゃん。他の猫が
どうだったのか想像もできませんが、ミケヨたちと
遊んで元気になって欲しいです。
by がん (2015-03-17 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。