SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

多頭飼育の家から預かってきた子猫 ~ さわちゃんと遊ぶの巻 [さわ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

多頭飼いの家から預かってきた子猫、さわちゃんと

20150307sawa01.jpg

遊んでみました。





 

さわちゃん、ケージから出せないかな? って、かーさんと話してたんですけど、

なんだか大丈夫そうです。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

銀の翼

さわちゃん、つ、爪が…。
ニョキーンって出てる(゜ロ゜;ノ)ノ
ゲージから出たら、どんな感じになるんでしょうね(^ω^)
ちゃんと遊べてるね~、さわちゃん♪
by 銀の翼 (2015-03-11 14:15) 

なつごろう

はじめまして、いつもブログを拝見しております。
扁平上皮癌についての情報を探していた際にシロちゃんの記事へとたどり着きました。今月に永眠してしまいましたが闘病中のメモをブログ内にて公開しております。その記事内にこちらへのリンクを記事内に貼らせて頂きましたのでご報告させて頂きます<(_ _)>
該当ページはこちらです↓
http://catnest0523.blog.fc2.com/blog-entry-471.html#more
これからも影ながらではありますが応援しております。
それでは、用件のみとなってしまいましたが失礼致します<(_ _)>
by なつごろう (2015-03-11 20:20) 

ピートコ

さわちゃん、歩き方がぎこちなくて、それも可愛いです。
みんなと一緒に過ごせそうで、ほんとに良かったです。
動画を有難うございます。可愛らしさがよーく分かります。
by ピートコ (2015-03-12 00:09) 

がん

> 銀の翼さん
子猫のツメは鋭くて、突き刺さるんで痛いっす(笑)
今日もケージの外に居ますが、なかなか他の猫と遊ぶまで
にはいかないようです。 
慣れるまで時間かかるかも~。

> なつごろうさん
名前もチロちゃんと似ているし、顔も似ているしで、
拝見していてシロを思い出しました。
暖かい家の中で逝かせることができてよかったですね。
チロちゃん、きっと感謝していると思います。

> ピートコさん
最初はどうなることかと思いましたが、
物陰にかくれながらも、こちらをチラチラ覗いているので、
なんだかイケそうな気がしてきました。

by がん (2015-03-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。