SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

美味しいロイカナのカリカリを猫たちにあげた結果 [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

かーさんがロイヤルカナンのカリカリを頂いてきました。

カラダに良いのはもちろん、味もかなり良いらしくて、 

20150309home03.jpg

猫たちの 

20150309home01.jpg

食いつきっぷりが 

20150309home02.jpg

ハンパありません(笑) 

20150309home04.jpg

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ピートコ

ロイヤルカナンみんな好きなんですね。よーし、、、今度、4 kg 入りを
お送りしたいと思います。今月の末に、少し先になってしまいますが、
銀ちゃん、大三毛ちゃん待っていてね。
by ピートコ (2015-03-10 21:11) 

お名前(必須)

そうなんですよね、美味しいんでしょうね♪
病気の子にあげてるのを 健康ニャンがパクパク横取り…。
良いんですけど…何しろお値段が…(^-^;
by お名前(必須) (2015-03-10 23:12) 

お名前

ぃっぱい猫がいるのにお部屋綺麗にしてますね。私も頑張らなければ
by お名前 (2015-03-12 01:00) 

がん

> ピートコさん
ありがとうございます!
でもあまりご無理のないようにお願いします m(_ _)m

> お名前(必須)さん
むむ、高いんでしょうか・・・。
道理でウチで見ないはず(笑)
かーさんはもらってきたから、みんなに大盤振る舞いしてたんですね(爆)

> お名前さん
朝、夕、夜と掃除機かけてますね~。
じゃないと、ホコリや猫毛で人の生活ができません(笑)

by がん (2015-03-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。