SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヌクヌクと一家団らん [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日、ヒーター前でヌクヌクと一家団らん。

左上のミミは、近所の奥さんが「コレがんさん家の猫じゃね?」って連れてきた子。

左下の銀ちゃんと、右上の大三毛は同じ公園から保護してきた子。

右下のルイは沖縄出身の子。 

20150301home01.jpg 

 

    出身地をアタマに入れて眺めてみると、なかなか面白いですw。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

まこりん

がんさん家の猫さんたちは日本全国からがんさん家にお集まり~ですね!
うちの子達も保護した経緯を思い返しましたところ……
なんと…みんな自宅よりチャリンコで15分県内…(^-^;)
なんとも面白味がありませんね(笑)
by まこりん (2015-03-03 23:15) 

がん

> まこりんさん
ウチの猫たち、北は福島、南は沖縄まで、結構広範囲ですね~。
よく集まったものです(笑)
by がん (2015-03-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。