SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ビート&かーさんの散歩に同行してみました [ビート]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

がん家の猫の中で、一匹だけ散歩する猫がいます。

先日、散歩猫ビートくん&かーさんの散歩に同行してみました。

20150220beat02.jpg

 

いつもは1時間散歩するようですが、冗長なので2分の動画に端折りました。

 

                 かーさん不審者(笑)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

銀の翼

ビートくん、超可愛い(о´∀`о)
しっぽピーンと立てて、お散歩してる~♪
楽しそうだなぁ。
猫がお散歩するなんて珍しいから、尚更可愛い~(≧▽≦)
一度、生で見たことあります、猫のお散歩。
車内からでしたが。
可愛すぎで、ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)
by 銀の翼 (2015-02-24 05:52) 

ねこやしき

ふふっっ  「かあさん不審者」 笑いました。

昔 正月にうちの玄関前に箱入りで捨てられていた子が「ビート」という名前でした。
(箱にマジックペンでそう書いてあったのです)
ビートは我が家で10年ともに暮らし、10年目の正月に死にました。
性格が「とってもよくできた」猫でした。
by ねこやしき (2015-02-24 20:16) 

がん

> 銀の翼さん
言われてみれば、楽しそうに散歩してますね(笑)
ワンコと違って、ビートは散歩中にウンチもシッコも
しないそうです。
散歩に集中しているから、そんなヒマないんでしょうね~。

> ねこやしきさん
名前ダブりますね(爆)
しかし正月に捨てられるなんて、狙ったとしか・・・。
ウチのビートはいたずら好きだし散歩散歩とうるさいし、
ねこやしきさんちのビートちゃんとは大違いです(笑)
by がん (2015-02-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。