SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫だらけのベッド [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

2階のベッドにシーツを敷いて毛布を乗せて、ちょっとの間1階へ行って、

2階に帰ってきたらもうこの状態。 あなたはこのベッドで寝られますか? 

20150221home01.jpg

 

           僕は全然問題なく寝ています(爆)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

しるばとねこ

ををを。新入り三毛よがすでにベットにねてますな。
まるで何年もうちにいる子みたいに違和感がない。
by しるばとねこ (2015-02-22 07:22) 

銀の翼

がんさん宅に猫ちゃんが多いのは知っていますが、ベッドの上に…スゴイ沢山(笑)
思わず笑っちゃいました。
僅かな時間に、あんな状態になるなんて。
猫ちゃんの寝ている所に、がんさんがオジャマしている感じですかね(^ω^)
by 銀の翼 (2015-02-22 07:29) 

まこりん

がんさん、ぜひぜひ二段ベッドをお求めください。
一段目を猫さんに解放し、がんさんは二段目で大の字でお休みください。

しかし…しかし…寝返りうてない苦しさよりも猫さんだらけで埋もれて眠る幸せの方が大きいと思われていますね~きっと!(≧∇≦*)
by まこりん (2015-02-22 09:25) 

COCUE

こんにちは。
夢のようなベットですね!!
どちらを向いてもにゃんこちゃん!!
顔を猫さまにうずめ放題ですね♡♡
毛布までねこちゃんに見えてきました。笑
良い夢みれそうです^^
by COCUE (2015-02-22 09:30) 

美雨です

凄い[exclamation]
猫まみれで幸せ~な風景ですね
by 美雨です (2015-02-22 14:43) 

たんちゃんママ

猫ちゃんたちも幸せ~♪
がんさんも幸せ~♪
見ている私も幸せ~♪
by たんちゃんママ (2015-02-22 16:08) 

ピートコ

ウワー、目がお布団に釘付け、ゆるんだ笑みが止まりません。
中央でのびのびしているのはココロくんでしょうか。
誰も、ケンカなどしないのですか。
みんな仲良くて、人間なんかより、ずっと心のレベル高いです。
by ピートコ (2015-02-22 21:29) 

がん

> 銀の翼さん
今、50匹弱いるはずです・・・。
ベッドは暖かいので、人間好きな猫は集まってきますね。
僕が寝るときは、猫の中に体を押し込んでいくカンジです(笑)。

> まこりんさん
実は、2段ベッドはあるんです。居間に。
それでも寝る場所を求めて、僕のベッドまでくるんですよね(笑)。
確かに寝がえりはうてません。 朝まで同じポーズですw。

> COCUE
確かに猫ベッドですから、猫に顔をうずめるというより、
猫が僕の顔に乗ってきます。
まあ、猫好きにはたまらないかもしれませんね。
※毎日はつらい(爆)

> 美雨さん
スゴイでしょw。
猫多すぎ(笑)です。

> たんちゃんママさん
猫たちはベッドの上でフミフミしたり、毛繕いしたり、幸せそうな
顔してますね。 猫が重くって苦しそうな顔してるはずです(笑)

> ピートコさん
よくわかりましたね、ココロがノビしている猫です。
いえいえ、ケンカばっかりです。
ケンカの度に、2階へ駆け上がったりしているので、毎日ヒーヒー
いってます(笑)。


by がん (2015-02-23 01:10) 

nene

ね、ねれません!

寝るスペースが、一体どこに??
by nene (2015-02-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。