SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨとサビコ [ミケヨとサビコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

僕が隔離部屋へ入ると、ミケヨとサビコがニャーニャー言いはじめます。

あんまり可愛いので動画撮ってみました。


 

20150217mikeyo_sabiko01.jpg

20150217mikeyo01.jpg

20150217sabiko01.jpg

 

     こんなに人懐こい子達を捨てるなんて信じられないです(怒)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

銀の翼

ミケヨちゃんも、サビコちゃんも、超絶可愛い~(/▽\)♪
ニヤニヤしながら動画見ました。
イッパイお話してる~(≧▽≦)
あんなに人懐こくて可愛い子を棄てるなんて、絶対に許せません(*`Д´)ノ!!!
by 銀の翼 (2015-02-18 20:57) 

KIRI

いやぁ(*^^*)何て可愛いんでしょ…
触ってあげたくなりますね!!
捨てたヤツがいるのなら…(怒)ですね。

実は私も最近、公園猫さんでちょっとした事ありで緊急保護した子がいます。。
先住猫で、超恐がり神経質がいて、恐ろしい位に豹変して怒っていて危なくて接触出来ずに神経使っています!保護した子は超穏やかで応じないんですが…こういうの仕方ないんですかね…多頭飼いしてれば必ずあるとは思うんですが…頭使いますね(((^_^;)
by KIRI (2015-02-18 22:09) 

ピートコ

本当にミケヨちゃんとサビコちゃん、可愛いです。うちのピートコは、男子なので、女の子の可愛いらしさ、声に見入っていましたら、PCからのミケヨちゃんの声を聞き、ピーがミケヨちゃんを探し始めました。押入れをチェック、窓の外も誰もいない、廊下を見に行きました。あれー何処にいるの?
by ピートコ (2015-02-18 22:43) 

がん

> 銀の翼さん
二匹とも、思っていたより人懐こくて嬉しいです。
ニャーニャーニャーかわいいですよね~。

> KIRIさん
うちも50匹近いですが、かならずケンカしてます。
狭い家の中に50匹ですから、そりゃケンカもしたくなるよね、
って諦めてます。ケンカの声が聞こえる度に、
飛んで行ってますけど(笑)

> ピートコさん
やっぱり異性の声が気になるということでしょうね(笑)
PC画面見せたらどうなるのかな?
ミケヨは線が細くて、いかにも雌猫って感じがします。

by がん (2015-02-19 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。