SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

鎌倉へ行ってきました! [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 20141214kokoro10.jpg

ココロの里親さん募集

(1)横浜市を中心に、北は東京南部~南は戸塚区辺りにお住いの方
(2)かーさん作成の厳しい譲渡条件に耐えられる方
(3)かーさんのお宅訪問に耐えられる方
は、下記メールまでご連絡お願いします。
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp
※譲渡条件に関する文書を送付致します。 

  ・ ココロは生後約5か月のオス。食欲旺盛、ちょっと大きくなってきました。
 ・ 抱っこできますが、じっとしていません。
 ・ 感染症はマイナスです。去勢はしていません。12/20に3種ワクチン接種しました。




月曜日、会社からの帰り路・・・。

電車でコックリコックリしていて、車内放送で「鎌倉~、鎌倉~」とかなんとか。

をを、古都鎌倉!

 

・・・・はうぅ、寝過ごしてしまっただ・・・ orz 

う~ん、週末の公園での猫活で疲れちゃったのかなぁ (*´ω`*)

と上りの電車に乗って帰ってきました。

 

そうそう昨日寝るときなんですけど、ベッドに入ったらココロが飛び乗ってきて、

僕の顔に両手とアゴを乗せて寝てました。 ナマ温かくかわいかったです(爆)。

20150122nagi01.jpg 


        あ、写真はココロと関係ないユキと凪です(笑)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

銀の翼

お疲れさまです。
電車、乗り過ごしてしまったとは(/--)/
ちゃんと帰れたようで良かったです。
ココロちゃん、可愛いことしてくれますね~。
by 銀の翼 (2015-01-27 15:04) 

猫にゃん

あらあら、お疲れのようで・・・^^;
てっきり、鎌倉観光に行ってきたのかと思ったのですが。
ココロちゃんの可愛さに癒やされてください。
奥様共々、あまり無理せずに(と言っても無理ですか・・・)
お体をお大事に。

by 猫にゃん (2015-01-27 21:17) 

京婆

がんさん・・・・(遠い目)

おつかれさまです^^
ココロちゃんが慰めてくれたのかな?
by 京婆 (2015-01-27 22:47) 

がん

> 銀の翼さん
電車で寝過ごすなんて10年ぶりくらいです。
起きたときはショックでした(爆)

> 猫にゃんさん
鎌倉、近いんですけど、勤め先が東京方面なので
逆方向の鎌倉には滅多に行かないんです。
鎌倉観光、いいですよね~。

> 京婆さん
顔にアゴを乗せられたのは、はじめてです(爆)
ココロ、かわいいですね。

by がん (2015-01-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。