SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛のキャワイイいびき [大三毛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 20141214kokoro10.jpg

ココロの里親さん募集

(1)横浜市を中心に、北は東京南部~南は戸塚区辺りにお住いの方
(2)かーさん作成の厳しい譲渡条件に耐えられる方
(3)かーさんのお宅訪問に耐えられる方
は、下記メールまでご連絡お願いします。
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp
※譲渡条件に関する文書を送付致します。 

  ・ ココロは生後約4か月のオス。食欲旺盛、ちょっと大きくなってきました。
 ・ 抱っこできますが、じっとしていません。
 ・ 感染症はマイナスです。去勢はしていません。12/20に3種ワクチン接種しました。




木曜日はずいぶん寒かったですね。 がん家ではヒーターの前が大にぎわいです。

一番手前は僕のヒザに乗ってる銀ちゃん。 

20150122gin01.jpg

僕の左側には大三毛がスヤスヤ。

20150122oomike02.jpg

あんまり可愛いイビキをかいていたので、 

20150122oomike03.jpg

ちょっち録画してみました。 



 

 途中から、横で寝ているかーさんのイビキの方がでかくなってます m(_ _)m

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

銀の翼

フフフ、大三毛ちゃんのイビキ、可愛い(^^)
かーさん、お疲れさまです。
by 銀の翼 (2015-01-23 15:43) 

まこりん

ニャンコもイビキをかくのですね( ´艸`)
うちの子達のは聞いた事ないですぅ

やはり何処の家もヒーター前は人気ですね!
いつも横一列に並ぶので、縦に並べばチューチュートレイン!なんて思ってしまいます…(≧∇≦*)
by まこりん (2015-01-23 19:12) 

まこ

いつも、猫の為にありがとうございます。シロちゃんを介護なさっていた頃から毎日ブログ見させて貰ってます。私も猫の為に少し活動しておりますががんさんご夫婦には頭がさがるばかりです。私はメンタルが弱く野良猫の過酷な運命を思うとなんだか、暗い気持ちになり前向きになれない事があり困ってます。世の中人間の事ばかり考えて動物はいつも後回しな世の中は嫌いです。みんな少しでも動物の為出来ることをすれば、世の中は変わるのに。
by まこ (2015-01-24 12:19) 

ピー

うちのピーちゃんに聞かせてみましたが、ネコさんのいびきと分からないみたいです。
by ピー (2015-01-25 23:13) 

がん

> 銀の翼さん
大三毛はおばーちゃん猫なんですけど、
仕草が愛らしいくて、かわいいんですよね~。
長生きして欲しいなあ。

> まこりんさん
チューチュートレイン・・・ニャーニャートレインでわ?(爆)
ヒーター前を幾重にも占領しているので、
人間が近寄れなくて寒い寒い(寒)。

> まこさん
外で暮らす猫は大変ですよね。
暑さ寒さ、雪や雨、病気や怪我、ゴハンの心配。
ツライ暮らしをしている外猫、余生は暖かい家の中で
おくって欲しいと、シロちゃんのような猫や、老猫はできるだけ
保護しようと思っています。
みんな愛情持って猫に接して欲しいですね。

> ピーさん
それは、後半はかーさんのイビキだからです(大爆)
by がん (2015-01-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。