SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ココロと遊びます [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 20141214kokoro10.jpg

ココロの里親さん募集

(1)横浜市を中心に、北は東京南部~南は戸塚区辺りにお住いの方
(2)かーさん作成の厳しい譲渡条件に耐えられる方
(3)かーさんのお宅訪問に耐えられる方
は、下記メールまでご連絡お願いします。
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp
※譲渡条件に関する文書を送付致します。 

  ・ ココロは生後約4か月のオス。食欲旺盛、ちょっと大きくなってきました。
 ・ 抱っこできますが、じっとしていません。
 ・ 感染症はマイナスです。去勢はしていません。12/20に3種ワクチン接種しました。



 

ココロと、オモチャで遊んでみました!

 

     猫と暮らすのは楽しいですね。 いっぱい笑顔にしてもらっています。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

銀の翼

フフフ、ココロちゃん含めみんな可愛い♪
笑顔になりますね(*^o^)/\(^-^*)
by 銀の翼 (2015-01-10 07:50) 

がん

> 銀の翼さん
子猫は無邪気で、見ているだけで笑顔になりますね。
特にココロは可愛いので、ずっと遊んであげたくなります。
by がん (2015-01-11 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。