SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫はどこへ行った? [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 20141214kokoro10.jpg

ココロの里親さん募集

(1)横浜市を中心に、北は東京南部~南は戸塚区辺りにお住いの方
(2)かーさん作成の厳しい譲渡条件に耐えられる方
(3)かーさんのお宅訪問に耐えられる方
は、下記メールまでご連絡お願いします。
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp
※譲渡条件に関する文書を送付致します。 

  ・ ココロは生後約4か月のオス。食欲旺盛、ちょっと大きくなってきました。
 ・ 抱っこできますが、じっとしていません。
 ・ 感染症はマイナスです。去勢はしていません。12/20に3種ワクチン接種しました。



年末の公園で見かけた、月齢4ヵ月くらいの子猫。

両目がウルウル、風邪をひいているようなので保護しようとしたのですが、

先住猫に追い立てられて走り去ってしまいました。 

20141231park10.jpg

 
大晦日と正月三が日の深夜、公園の中を捕獲器片手に子猫を

探し回ったのですが、結局見つけられず、しかも日中は疲れ果てて

なんにも出来ず orz
 

公園の外へでちゃったのかな。 子猫の無事を願うばかりです。 

 

      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

銀の翼

子猫…今頃どうしているんでしょうか、心配です(T_T)
無事でいてくれるといいんですが。
by 銀の翼 (2015-01-04 22:28) 

KIRI

年末年始の深夜に…がんさん、本当にお疲れ様です。。保護出来ずに残念でしたね。。
今、どこにいるのか、体調は大丈夫なのか?本当に心配ですが又、ひょっこり会えるのではないか?と感じ願っています!!
どうか保護されますように。
がんさんもお身体気をつけて下さいね!
本年も猫ちゃんたちの為に頑張りましょう(*^^*)
by KIRI (2015-01-04 22:51) 

まこりん

子猫さん…心配ですね(;´Д`)
ウチの路地裏の子猫3ニャンも最近居なくなり心配です……
冬を越してほしくて、セッセと高カロリー食を与え、風除けを作り、毛布の下にホッカイロを入れて、やっと近くまで来てくれそうで…保護出来そうだったのに……
よそ者猫さんに脅かされたようです(T_T)
戻って来てほしいです…
がんさんお捜しの猫さんも戻っておいでー(祈)
by まこりん (2015-01-04 23:32) 

がん

> 銀の翼さん
心配ですね・・・。 誰か保護してくれているか、無事でいてくれる
といいのですけれど・・・。

> KIRIさん
公園でご飯を食べた場所を覚えていて、また行ってみよう、とか
思ってくれれば会えるかもしれませんね。 ちょっと期待してます。

> まこりんさん
他の猫に追い立てられてしまいましたか・・・。
こちらの子猫もそうですが、怖い思いをしたところには、戻り難い
かも知れませんね。
でも戻ってくれることに期待しましょう!
by がん (2015-01-06 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。