SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

2014年のまとめ ご支援ありがとうございました! [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 <お礼とお願い>

 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 12/30 にご支援頂いたH.S.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  


 

2014年についてまとめました!

 

1.収支報告 

今年もたくさんのご支援、ありがとうございました。 心より感謝致します。
 

2014年4月1日~12月30日の収支を、(1)サマリ と(2)詳細 に記しました。

みなさんのおかげで、猫の保護を続けることができました(喜)。

ご支援頂いた方のイニシャルと、支援内容については(2)詳細 に記させて

頂きました。 もしご自分の記載のない方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがご連絡頂けますでしょうか。 

(1) サマリ


お預り金



1,510,000


 

支出



1,691,259



治療費 702,996円


猫ゴハン、猫用品 823,263


葬儀費 165,000


 

▲181,259



 

(2) 詳細

 
 収支報告 2014年度

 

2.今年逝った子、保護した子

メィ 5月19日没

20100412mei01.jpg

シロ 3月23保護、7月6日没

m_20140531shiro02-90aca.jpg

ジィジ 10月19日没

20130219home02.jpg 

麦 9月10日保護、11月22日没

20140910home01.jpg 

チャム (左) 12月28日没 

20090818home01.jpg

ミミ 1月23日保護

20140122mimi03.jpg

凪 6月13日保護

20140817nagi02.jpg

ココロ 12月8日保護

20141212kokoro01.jpg

 

2014年、ご支援、応援、たくさんありがとうございました。

ブログのコメントも多く頂いて、とても励みになりました。 気力体力的に

きつくてコメレスできないことも多く申し訳なかったのですが、それでも

コメントを続けて書いて戴けて感謝しています。
 

それではみなさん、どうぞ良い年をお迎えください! 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

銀の翼

別れと出会い(保護)…ありましたね。
月日が経つのが早すぎます(´・ω・`)
今年も、がんさん、かーさん、大変お疲れさまでした。
コメントのお返事ありがとうございます。
嬉しいのは、もちろんですが、無理なさらないでくださいね。
またコメントさせて頂きます(^-^)/
では、良いお年を。
by 銀の翼 (2014-12-31 17:28) 

まこりん

がんさん家に保護され幸せを掴んだ子…
がんさん家に保護され安らかにお空に旅だった子…
沢山の出会いと別れの中にがんさんとかあさんの猫たちに与える愛情に涙あり笑いありの一年だったような気がします(*^^*)
私も年々、外ニャンコ達の配食が、辛くなるお年頃となりましたが…
がんさん、かあさんもお身体ご自愛されますように…
良いお年をお迎え下さいね。
ありがとう御座いました。
by まこりん (2014-12-31 21:47) 

そよ風

今年も沢山の猫チャン達のお世話をありがとうございました。がんさんのブログからは猫チャン達への愛情が溢れていて気持ちがホッコリします。がんさん、かあさん、猫チャン達が幸せで楽しい毎日が過ごせますように。誰よりも素晴らしく良い年をお迎え下さい(^ー^)
by そよ風 (2014-12-31 23:19) 

たま

今年も、沢山お疲れ様でした。そしてありがとうございます。今頃、亡くなった猫ちゃん達虹の橋の向こうで幸せに暮らしていますね。
by たま (2014-12-31 23:26) 

がん

> 銀の翼さん
歳をとるごとに、時間の流れが早くなるように感じます。
子供の頃は一日あればたくさんのことができたのに、
今は片手で数えるほどしかできません。
猫のことに関しても同じなんですけれど、できることから
少しずつやっていきたいと思います。

> まこりんさん
猫たちに癒された一年、たくさんの別れがあった一年
でした。家の猫、外の猫、みんな愛おしい猫たちで、
できればみんな保護したいと思いつつ、公園に通い
続けています。
2015年もみなさん健康でいられますように。

> そよ風さん
猫たちがいれば、それだけで楽しい毎日です。
猫に幸せをもらっている分、猫たちを幸せにしたいと
思います。

> たまさん
かわいい猫ほど、先に逝ってしまいますね。
みんな忘れることができません。
向うで仲良くしてくれていますように(願)
by がん (2015-01-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。