SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

もう一箇月経ちました [麦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 20141214kokoro10.jpg

ココロの里親さん募集

(1)横浜市を中心に、北は東京南部~南は戸塚区辺りにお住いの方
(2)かーさん作成の厳しい譲渡条件に耐えられる方
(3)かーさんのお宅訪問に耐えられる方
は、下記メールまでご連絡お願いします。
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp
※譲渡条件に関する文書を送付致します。 

  ・ ココロは生後約4か月のオス。食欲旺盛、ちょっと大きくなってきました。
 ・ 抱っこできますが、じっとしていません。
 ・ 感染症はマイナスです。去勢はしていません。12/20に3種ワクチン接種しました。



19日はジィジ、

20140719jiiji02jpg.jpg

22日は麦ちゃんの月命日でした。

20141109mugi08.jpg

 

いつもの花屋さんに「猫の月命日にお供えするので」、ってお願いしたら

大サービスで、こんなに色取り取りに見繕ってくれました。 

20141224home01.jpg

 
 ジィジ二箇月、麦ちゃん一箇月。

 ココロが来て、いそがしくなったおかげかな? 時間流れるの、早く感じます。

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ちびっこ

がんさん、優しいですね。

ココロ君のおかげで少し寂しさが紛れましたね。

by ちびっこ (2014-12-24 23:09) 

みき

ジィジちゃん。麦ちゃん。かわいくてかわいくて涙が出ます。
by みき (2014-12-24 23:57) 

mamechan

涙ばっかりでてきます。
by mamechan (2014-12-25 00:27) 

京婆

なんかね。。
がんさんのお家の子達の事は
私も想いが込み上げます。

いつもありがとうございます。
by 京婆 (2014-12-25 00:47) 

銀の翼

ジィジが亡くなって2ヵ月、麦ちゃんが亡くなって1ヵ月にもなりますか…。
月日が経つの早いですね。
2匹とも、お空で、のんびり楽しくやっているかな(*^^*)
お花、とてもキレイですね。
お空から見てるかな~。
by 銀の翼 (2014-12-25 05:10) 

まこりん

優しいお顔のジィジ…
小さな体で頑張った麦ちゃん…
忘れませんよ。
by まこりん (2014-12-25 13:31) 

美雨です。

我が家もこの23日に、桜10歳がお空に帰りました…。愛しい我が子の亡骸は冷たく硬くなって、桜模様のカバーに包まれて、
家の中から桜の姿が無いことが悲しくてなりません。
でもちゃんと私の休みに合わせて、腕の中で
旅立ちました。最期まで親孝行な桜でした。
by 美雨です。 (2014-12-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。