SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

油断大敵 その2 [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 20141214kokoro10.jpg

ココロの里親さん募集

(1)横浜市を中心に、北は東京南部~南は戸塚区辺りにお住いの方
(2)かーさん作成の厳しい譲渡条件に耐えられる方
(3)かーさんのお宅訪問に耐えられる方
は、下記メールまでご連絡お願いします。
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp
※譲渡条件に関する文書を送付致します。 

  ・ ココロは生後約4か月のオス。食欲旺盛、ちょっと大きくなってきました。
 ・ 抱っこできますが、じっとしていません。
 ・ 感染症はマイナスです。去勢はしていません。12/20に3種ワクチン接種しました。



ココロにスリスリしていたら、 

20141223kokoro01.jpg

 

       くちびるを甘噛みされちゃってこんなカンジに (*´ω`*)トホホ。 

          20141223kokoro02.jpg

 

     チャムに続いてココロにまで・・・油断大敵です (・ω<) テヘペロ。

 

      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

まこりん

セ……セクシー過ぎて直視できませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by まこりん (2014-12-23 11:56) 

ぴよ

哄笑…失礼…咬傷の雑菌が脳までいってますな。
場所だけに厄介ですねえ。
奥さん、時間はかかりますが根気よくがんばって下さい。
by ぴよ (2014-12-23 12:21) 

さわさわ

ココロちゃん、ほんとに足短いですね。
ピンクの肉球が可愛いわ^^

しかし、がんさん、そんな体型だったとは・・時々UPしてください(笑)
by さわさわ (2014-12-23 12:32) 

マカロン

それは…ぜひキープして下さい。(笑)
お大事に^ ^
by マカロン (2014-12-23 12:59) 

miho

え・・・・・・??
お大事に(--:)

by miho (2014-12-23 13:05) 

たんちゃんママ

がんさん・・・これは重症です・・・
脳が・・・(笑)
こころちゃん、是非私の唇も・・・(願)
by たんちゃんママ (2014-12-23 13:46) 

銀の翼

ウワオッ(丿 ̄ο ̄)丿

by 銀の翼 (2014-12-23 18:44) 

がん

みなさんに、はっきし言っておきます。

僕の現在のスペックは
◆ 胸囲102cm
◆ 腹囲 78cm
です(マジでマジで)。

決して脳が膿んでいるわけではありませんのでアシカラズ(ニヤリ)
by がん (2014-12-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。