SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

スカイツリーを眺めつつ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 20141214kokoro10.jpg

ココロの里親さん募集

(1)横浜市を中心に、北は東京南部~南は戸塚区辺りにお住いの方
(2)かーさん作成の厳しい譲渡条件に耐えられる方
(3)かーさんのお宅訪問に耐えられる方
は、下記メールまでご連絡お願いします。
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp
※譲渡条件に関する文書を送付致します。 

  ・ ココロは生後約4か月のオス、ちょっと大きくなってきました。
 ・ 抱っこできますが、じっとしていません。
 ・ 感染症はマイナスです。去勢はしていません。



9月に勤め先が東京の府中から、東陽町にかわりました。

JRの錦糸町駅から、バスで南へ行ったところなんです。 で、経由駅の

錦糸町はスカイツリーからも近くて、こんなカンジで見ることができます。 

20141218sky01.jpg

仕事が早く終わったら、ちょっち行ってみようかな、なんて思っているの

ですけれど、だいたい20時まで仕事で、家に帰るのは21~22時。

そこから掃除やら洗濯やら猫のトイレ掃除やらなんやらで、気が付けば

1時とか2時とか。 どうにも時間が足りなくて・・・。

一日が28時間くらいあれば睡眠時間確保できるのに(爆)

何年か前みたいに連日午前帰宅よりは、いくぶん楽なんですけど。 

 

20141216kokoro01.jpg 

 

     どんなに仕事がきつくても、この子たちが家で待っていて

     くれるから頑張れます

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

まこりん

クリスマスカラーでしょうか?
とても素敵なスカイツリーですね(≧▽≦)
いとこが浅草にいます。
そこからも綺麗に見えるそうですよ(^o^)
大阪の通天閣じゃ比べようにないです(>_<)

ココロちゃんは強運の持ち主!
きっと、かーさんの厳しい審査を勝ち抜いた心優しい里親様が見つかる事でしょうね(*^^*)
がんさん、かーさんはホントは離したくないんだとお察しいたしますよ!
でもまだまだ子猫さん…
ココロちゃんだけをいっぱいいっぱい愛してくれる方が赤い糸で繋がっているのですね(//∇//)
by まこりん (2014-12-20 05:09) 

銀の翼

遅くまで、ご苦労さまです。
がんさんがいてくれるから、沢山の猫ちゃん達、幸せだと思います。
大変かと思いますが、これからも、宜しくお願いします_(._.)_
by 銀の翼 (2014-12-20 05:55) 

iruka

近かったらと思いましたがうちからは遠いですね
それにうちは一人暮らしで猫とのふれあい時間は少ないから
かーさんの厳しい条件クリアできないかも
1ニャん飼っています

寒いので人間も猫も風邪を引かないように
by iruka (2014-12-20 14:40) 

がん

> まこりんさん
グリーンだからもみの木イメージでしょうか?
僕は横浜なので、マリンタワー推しで(笑)

> 銀の翼さん
いっぱい背負ってますから、頑張んないといけませんね~。

> irukaさん
かーさんの条件は年々厳しさを増してますから
誰もクリアできないかも・・・。

by がん (2014-12-21 02:21) 

たま

がんさん、遅くまでお疲れさまです^^
こころちゃん、おめめがくりっくりで可愛いですね。
きっと、良いご縁がありますよ。
色んな猫ちゃんが幸せになってほしいです。
私ん家には、18年目の老猫がいます。
一緒に、歴史を刻んだ猫なので家族です。
今は、家族の中心になっていますよ。
その猫がいるので、他の猫ちゃんを保護も出来ませんが、今日も待ってくれている猫ちゃんに、餌を持って行きます。
中途半端ですが、続けていきたいです。
がんさん、いつもありがとうございます。
by たま (2014-12-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。