SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ココロ、空飛ぶ夢をみる [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ココロちゃん、大三毛とシンクロ中

20141214kokoro03.jpg

ココロ : 大三毛婆ちゃんのオシリあったか~い 

20141214kokoro04.jpg

20141214kokoro05.jpg

ココロ : 気持ちいいにゃあ~ 

20141214kokoro06.jpg

20141214kokoro07.jpg

ココロちゃん、短い脚がチャ~ムポイント 

20141214kokoro08.jpg

をを、このポーズわっ! (BGM:スーパーマンで。)

20141214kokoro09.jpg

 

       ココロ、夢の中で空を飛んでいるのかもしれませんね。 

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ちびっこ

たまりまへん(*^o^*)
手袋のおててと靴下はいた短足!(失礼)

ほんと、可愛い男の子ですねぇ~

麦ちゃんの分も幸せになるんだよ。
by ちびっこ (2014-12-19 01:16) 

メガネっ子

はじめまして!!
いつもブログ楽しみに拝見させていただいております(^ ^)
ココロちゃんかわいいですね〜(*^^*)
保護してくださった時からずっと、里親さんを募集されたらぜひ!と思い家族と話し合ってきたのですが、これからされるのですか?
初コメにも拘らず質問してしまい大変申し訳ございません(汗)
by メガネっ子 (2014-12-19 03:16) 

sirubatoneko

メガネっこさん。
里親募集をこれからおこないます。
メガネっこさんは何県におすまいですか?

by sirubatoneko (2014-12-19 08:22) 

mamechan

おはようございます(^.^)(-.-)(__)
ココロちゃん激可愛い(^^)/
離れがたくなりますね。麦ちゃんの分も幸せになってね。
by mamechan (2014-12-19 08:53) 

メガネっ子

ご返答ありがとうございます(^ ^)
東京都調布市です。
by メガネっ子 (2014-12-19 11:50) 

がん

> ちびっこさん
手足の短いところが、これまたかわいいですね。
パタパタと歩く様が愛しくてたまりません(笑)

> メガネっ子さん
はじめまして!
12/20のブログに、ココロの里親さん募集欄を作ったので見てみてください。

> mamechanさん
猫にも人にも好かれる子なので大丈夫、きっと幸せになれます!
by がん (2014-12-20 04:30) 

銀の翼

フフフ、ココロちゃん、可愛い(*´ω`*)
リラックスしてますね♪
お空飛んでいる夢…見ているのかな?
by 銀の翼 (2014-12-20 05:51) 

がん

> 銀の翼さん
いい夢見てそうな、いい顔で寝てました!
by がん (2014-12-21 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。