SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ブービートラップに注意~その2~ [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

かーさん
とーさん、アイス買ってきたよ (ΦωΦ)  

   をを、さんきゅー!

 
どんなの買ってきたのかにゃ? なんて、冷蔵庫までトコトコ歩いていくと、

急に足の裏が熱くなってきて。

 

   ぎゃああああ! 

かーさんどした ?(ΦωΦ)?   

   床にドライアイスがまいてあるッ! (;゚Д゚)
     かーさんっ、なんてことするだっ!?

 

 

かーさん江?ウチ知らないよ?(ΦωΦ)   

 

 

       :
       :
       : 

 

(;゚Д゚) 猫がやったとでも?  

 

 

 

 
20101005home05.JPG
 
  
                保険金狙いかしら?

  

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

銀の翼

おぉっ(゜ロ゜;ノ)ノ
包丁の次は、ドライアイスですか!?
猫がドライアイスを床に撒くなんてことはしないはず…やはり、かーさん…ですよね。
無意識にやった!?( TДT)
by 銀の翼 (2014-12-14 07:32) 

がん

> 銀の翼さん
無意識に保険金を狙ってますね・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by がん (2014-12-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。