SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ココロ、お風呂場デビュー [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ココロちゃん、凪ねーちゃんと一緒に、お風呂場を探検しています。

20141212kokoro09.jpg

高さがあるので、ココロはまだ下へ降りられません。 

20141212kokoro10.jpg 

今日はウルルおばあちゃんと添い寝。

20141212kokoro08.jpg

左はウルル、右は大三毛のベストポジション!

20141212kokoro05.jpg

大三毛ばーちゃんのボブテイルで  

20141212kokoro06.jpg

遊びます! 

20141212kokoro07.jpg

ちょっと寒かったかな? クシュンクシュンしてます。

 

                            ぐうカワ。 

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

銀の翼

ココロちゃん、超可愛い~(*´∀`)
凪ちゃんとお風呂場デビューしたんですね。
ベストポジションで、へそ天で寝ちゃうし、
シッポで遊んじゃうし、がんさん宅に馴染んでいますね~(σ≧▽≦)σ
すくすく育っているなぁ。
ココロちゃん、大物になりそうな予感がします(笑)
by 銀の翼 (2014-12-13 07:08) 

miho

ココロちゃん
まるでもう何年も前からがん家の一員みたいですね(^^)
可愛い~♪
by miho (2014-12-13 11:44) 

京婆

ココロちゃん、
かわいい~^^
小さいのに、イッチョコマエ(一人前という意味です)な感じが
何とも萌え萌えです。

by 京婆 (2014-12-13 15:39) 

ちびっこ

ココロちゃん、活発娘ですね!

でも、間違っても蓋を外したお風呂にジャンプして溺れないでね(-"-;)

家の次女のふくちゃんみたいに( ̄∀ ̄)
きゃはは~
by ちびっこ (2014-12-13 16:07) 

アート

ココロちゃん、本当に可愛いですね。
前飼っていた猫にそっくりです。
たまりません。
by アート (2014-12-13 17:56) 

がん

> 銀の翼さん
物怖じしないところがすごいですね。
子猫はそんなトコがありますけど、
ココロは特にすごいですね~。

> mihoさん
まだ一週間なのに、すっかり馴染んでますね。
そういえば、フクちゃんもこんなカンジでした。

> 京婆さん
イッチョコマエ・・・(笑)
確かに!
オスなのにやたらカワイイとこが萌えでしょうね(爆)

> ちびっこさん
ココロちゃんはメスと間違えそうな可愛さですね。
でもオスなんです!
ウチはお風呂に水が入っているときは、風呂場に
猫をいれませんから大丈夫ですよ~。

> アートさん
僕もキュン死しそうです!
こっちもたまりません!

by がん (2014-12-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。