SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ココロ、遊び疲れて爆睡中 [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ココロちゃん、元気に遊びまわっています。

お毛毛の長いミミ姉ちゃんにびっくり。 

20141210kokoro02.jpg

ミカ姉ちゃんにはオシリをクンクンされ・・・ 

20141210kokoro03.jpg

遊び疲れて、銀にいちゃんの横で一休み。 

20141211kokoro03.jpg 

自分の部屋に戻ったら、二階からテラじいちゃんが来て

添い寝してくれました。 

20141211kokoro02.jpg

みんなとたくさん遊んで、疲れちゃったかな?

20141210kokoro01.jpg

ココロ、爆睡してます。 

20141210kokoro04.jpg


    ココロちゃんが、このまま元気に育ってくれますように(願)

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

tetsuko

ココロちゃん、とても可愛いらし子ですね。たまりませんね。お利口さんなのですね
人馴れしていたのなら保護してもらえてホントに良かったです。危ないですもの

四肢がしっかりしてそうに見えるので大柄な子に成長するかも?
どうか健康に育ってほしいです。麦ちゃんの分まで。

by tetsuko (2014-12-12 03:47) 

まこりん

フフッ( ´艸`)
ホントにぬいぐるみのようです。
手足が太い…短い…
そこがまた可愛い(//∇//)
可愛すぎますよぉ~(≧▽≦)
by まこりん (2014-12-12 06:14) 

銀の翼

ココロちゃん、良かったね~(*´∀`)
受け入れてもらったのかな。
元気に育ってくれますように、私も願います。

by 銀の翼 (2014-12-12 14:03) 

ねね

もふもふお手手が可愛いなぁ♡
すぐに里親さんが見つかるでしょうね^^

手足が大きいので、5kgくらいにはなりそう~。
by ねね (2014-12-12 19:50) 

アート

ココロちゃん、愛嬌があってかわいいですね。
by アート (2014-12-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。