SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

麦とココロが重なって見えて・・・ [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 <お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

12/9 にご支援頂いたE.M.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。     


 

火曜日はかーさんが休みだったので、ココロをケージの外で遊ばせたそう
 
です。 すると意外や意外、凪がココロの面倒を見てくれたんですって。
 
       <遊び疲れて爆睡するココロちゃんの図>  
20141209kokoro01.jpg
 
 
少し前、麦ちゃんが大きくなったら凪が世話してくれないかな、なんて書いた
 
ことがありました。 麦とココロが重なって見えて、ちょっとうれしナミダ。 
 
20141209kokoro02.jpg
 
 
 
猫たち憩いの場(赤いソファー)です。 あれ、ちょっと違和感・・・。 
 
20141209home01.jpg
 
 
ウルルのオシリが・・・。 もしかして円形脱毛症?
 
20141209ururu01.jpg
 
 
ウルルへの注射、毛が長いとやりづらいので、バリカンでカットしたらしく。
 
20141209ururu02.jpg
 
 
       凪 : かーさん、カットのセンスないわ~(爆) 
 
20141209nagi01.jpg
 
 
                  激しく同意(笑)

 
 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

まこりん

ココロちゃんのお部屋は麦ちゃんが、居たのかな?
麦ちゃんの空気清浄機が、あって……
麦ちゃん、お空で楽しく暮らしているかなぁ―なんて思っていました…(*^^*)
ココロちゃんの短めの白靴下が、可愛くて、大胆な寝姿も将来の大物になりそな予感!

しかしながら…かあさんの大胆なカットに……
((((*゜▽゜*))))
ウルルちゃん…愛情なんですよ(^-^;)
by まこりん (2014-12-10 01:59) 

銀の翼

凪ちゃんが、ココロちゃんの面倒を見てあげたんですね。
微笑ましいなぁ(*´ω`*)
by 銀の翼 (2014-12-10 05:47) 

あおい

なんだか私も、麦ちゃんがいるような感じがしました。
麦ちゃんのお目目が見えてて、おっきくなってたらこんな感じになってたのかなぁ。。。
なんとなく、麦ちゃんに似てるような気がして。。。
麦ちゃん、ココロちゃんの背中に乗って、お世話になったとーさんとかーさんに会いに来たのかなぁ。。。なんて。

にしても、ココロちゃんなんて可愛いいんでしょ!!
まん丸お目目といい、白い靴下といい、これは殺人的な可愛さですねー(//∇//)!

もっと近ければ、私も里親立候補したい…
と、遠い雪国から思ってしまいました。

こんなに美人さんで、性格もよさそうだから、きっとすぐにステキなお家が見つかりますね~(^w^)
by あおい (2014-12-10 09:50) 

sirubatoneko

男の子なんですぅ~
by sirubatoneko (2014-12-10 10:19) 

ちびっこ

こころちゃんを保護した記事を見て、私も麦ちゃんがと~さんとこころちゃんを会わせたのかなぁ?と思ってました。

一生懸命、お世話してくれたのに、恩返し出来なくてごめんね…って。

こう言うことってあるんですよねぇ~

他のブログになりますが、保護されてなんとか順調に育ってたのに、その子が急逝し、その夜に知り合いが生後間もない子を奇跡的に保護、育つか心配する大きさでしたが、今は立派に育って!

きっと天国に向かう途中にその赤ちゃんを見つけてもらうように、その子が鳴かせて知らせたようで

私も以前飼ってた8キロにゃんが夏暑そうだったので、バリカンで背中をばりばりとした事があります。がっ!彼女がショックのお顔になったのを思い出しました( ̄∀ ̄)

by ちびっこ (2014-12-10 12:43) 

あおい

かーさん、やっぱりそうなんですね!

おまたおっぴろげ~でとーさんの上でゴロゴロしてる姿を見て、おんやぁ、こりはてぃんてぃんでゎ。。。!?と、思ってたんだす。

こりゃぁ将来は、かなりのイケメンですね~(///∇///)!
by あおい (2014-12-10 13:10) 

ぱるるん

きのうからココロちゃん(・・くんですね)に
やられっぱなしです。
こんなに可愛い子がいるんだー。
は~かわいい・・・。

by ぱるるん (2014-12-10 19:55) 

そよ風

凪チャン大きくなりましたね。それにしても、ココロ君…可愛いすぎて気絶寸前です(*´ω`*)
by そよ風 (2014-12-11 00:04) 

がん

> まこりんさん
麦が使っていたケージですね~。
だから麦と重なって見えるのかも知れませんね。
がん家で一番いい場所にありるんですよ~。

> 銀の翼さん
凪をはじめ、他の猫もココロの世話をしてくれている
みたいです。みんな子猫にはやさしいですね~。

> あおいさん
ホントに性格いいんです。
でも、抱っこは嫌いみたいですね。
抱っこ好きならパーペキ(死語)!

> ちびっこさん
僕もそんな気がするんですよね~。
月齢も3ヶ月で同じくらいですし。
ココロは元気に育ってほしいですね。

> ぱるるんさん
可愛いですね~。
がん家で一番可愛い猫かもしれません。
コロコロ感がまたたまらないトコでして(笑)

> そよ風さん
そうなんですよ~、凪はいつの間にか、
大きくなってるんでビックリです。
脚のハンデはありますが、元気に育ってます!
by がん (2014-12-11 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。