SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

赤いソファーの続き [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
金曜日、夜になって一段と冷えてきましたね。

昨日のブログで書いたソファーに、猫たちが団子になって寝てました。

20141205home01.jpg

20141205home02.jpg

起きてると超ウルサイ、ロシアンブルーのイチ。 寝顔はかわいいのに・・・。 

20141205home03.jpg

猫が前脚伸ばして寝てるのって、好きなんですよね~。 

20141205home04.jpg

 

    うわぁ寒い寒い。外猫たちが風邪をひきませんように・・・。

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ぱるるん

ホントに外の猫たちが心配ですね。
寒ければ寒いで、少しでも冷たい風が当たらないところにいるかしらと、
暑ければ暑いで、少しでも涼しい場所にいるかしらと、
どこでどう過ごしているのか気にかかります。

by ぱるるん (2014-12-06 08:43) 

銀の翼

猫団子って見ているだけで、幸せな気持ちになります(^^)
手を伸ばして寝る姿、可愛い~(*´ω`*)
by 銀の翼 (2014-12-06 09:24) 

ぴよ

質問です。
がんさんがお返事した後の投稿は、お読みいただけるのですか?
美雨さんのコメントは、皆さんに読んでいただきたいですね。

私は、単に書く欄を間違っただけなんですけど(失笑)
昨日のコメらんには、今日記事コメもブレンドしてあります~
ついでで恐縮ですが、顔文字の入れ方を教えて下さい。
by ぴよ (2014-12-06 12:47) 

美雨です。

ぴよさん、有難いお言葉…涙します…
野良猫の親子を保護されたんですね。
有難うございました。良かったです。

私は酷い猫アレルギーでしたが、
ある日ガリガリの猫に出会いまして
その猫を何とか助けたい思いから、猫活を
始めました。背骨程の体つきで子猫の餌を
探していたのですが、僅かなゴミを
自分は食べず子猫に与える姿が泣けて…
母猫の愛護は偉大でした…
親子猫の幸せを感謝します。ぴよさん…

残された猫達は頑張っています。
助けたい思いで、がんばります。

絵文字は絵文字をタッチすると画面に入ると
思います。
by 美雨です。 (2014-12-06 16:36) 

美雨です。

スミマセン…誤字訂正です。
母猫の愛護⇒母猫の愛情でした。

うちは要らなくなったシーツで、カバーリングしています。
壁には爪を研ぎたい場所にコロコロ粘着面を
表にして貼り付けます。すると猫は諦めます。これを気長に続けると壁ではしなくなりましたね。
by 美雨です。 (2014-12-06 16:57) 

ぴよ

絵文字のタッチが見つからないんです。
美雨さんのブログにアクセスできないんです(泣)
うちのパソコンがボロ…(きっぱり中古です)
あ~がんさんそっちのけの話題、今頃絶対笑ってますよね。
先輩のアイデアが参考になりました!
by ぴよ (2014-12-06 17:33) 

美雨です。

ウフフ本当に、がんさんスミマセン。
でも猫好きな会話は楽しみましょう。

ぴよさん、私はブログはやってはおりません(〃^ー^〃)
単なるアホですから文章書けませんねん…
(関西ではアホ⇒愛があります。
バカ⇒関西人怒ります)
by 美雨です。 (2014-12-06 19:26) 

がん

>ぱるるんさん
寒い冬でも、木の根の上で寝たり、U字溝の中で寝たり
しています。少しでも風の当たらないところを見つけて
くれればいいのですが、くしゃみをしている子には、
抗生剤を飲ませて回ってます。

>銀の翼さん
安心して寝ている証拠ですよね。
見ているこっちもうれしくなりますね。

>美雨さん
8匹の猫に関する連絡先はどちらですか?
情報があればブログに載せますが・・・。

by がん (2014-12-07 18:56) 

美雨です。

ありがとうございます。情報拡散が
多ければ、希望となる里親さんに出会える
可能性もありますね。

私のアドレスでもかまいませんか!?
by 美雨です。 (2014-12-07 19:28) 

がん

> 美雨さん
美雨さんのアドレスでもOKですよ。
by がん (2014-12-08 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。