SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

赤いソファーが人気です [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
爪を研がれだりシッコされるのがわかっているので、かーさんが購入するのは

激安なローソファー。 もともとかーさんのベッドにするつもりでしたが、今では

猫たちの憩いの場になっています。

20141204home01.jpg

 

       居間のソファーにゾロゾロ集まってくるなんて、核家族化している

              今の世では理想の家族ですね(笑)

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ねこやしき

ウチも“猫被害”を考えると、二の足を踏む買い物はたくさんありますが、
ソファは木製の頑丈なガーデンチェアです。
多頭飼いが始まると、新婚当時の藤のソファはすぐ無残な姿になり捨てようと思いましたが、
三十数年たつ今もカバーリングしてこれもまだ現役使用中です。
シッコされようが、爪とぎされようが大丈夫です。(~_~;)
by ねこやしき (2014-12-05 10:05) 

ぴよ

ミケが18歳で旅立った時、一生ネコは飼うまい!と決心して、お高めのソファーを奮発したんですが。。。
野良親子の4ニャンが、日夜背もたれ頂上を盆地化しています。
子ネコ時代にはレースのカーテン登りをされてズルズル…壁紙も…
日々ネコらに壊されて行くのであります。
表替えしたばかりの畳は勘弁ね!!
by ぴよ (2014-12-05 13:50) 

銀の翼

ソファー、大人気ですね。
世の中は核家族化しているのに、がんさん家は違いますね。
大家族~w(゜o゜)w
by 銀の翼 (2014-12-05 14:51) 

がん

> ねこやしきさん
爪とシッコの威力は絶大ですよね。
まさに無敵です。
ガーデンチェアはその上を行ってますか・・・。
ところでカバーリングって?

> ぴよさん
ウチはフローリングなんで床は大丈夫かと思ったら、
ウ○チやゲ○されると継ぎ目に入っちゃうんですよね。
やっぱり猫の方が一枚上手です。

> 銀の翼さん
猫は温かいとこ、柔らかいとこしってますよね。
居心地のいいとこに自然と集まってきます。
by がん (2014-12-06 02:31) 

美雨です。

全国500万人のファンを持つ三毛猫みーこの
がんさんにこの場をお借りして申し訳ないのですが、皆様…特に関西方面の皆様…
お願い致します!!
老人が亡くなって成猫が 8匹取り残されました。12月15日を期限に保健所に持って行くと
親族が言われるのです。全く話し合いには
なりません。
皆避妊去勢済み、5歳以下の黒猫や茶トラ、錆び猫もいます。
どなたか里親になっていただけませんか!?

がんさんスミマセン…この場をお借りしました。

どなたかのコメントで新しい畳の件ですが
フロアークッションを敷くと、傷つけ、ゲロ
から守ります。かなり安価ですよ。
by 美雨です。 (2014-12-06 02:35) 

ぴよ

美雨さん、アドバイスをありがとうございます。
最近は成猫を引き取りをしない保健所もあるそうです。
安易に捨て猫にして欲しくありません。頑張って下さい!
昨日コメの続きになってしまいますが、もうネコを飼わないと決めた後で、寒い季節に毎日野良親子が頼ってきました。心を鬼にして、毛布を敷いた段ボール箱で過ごしてもらいました。
最後は根負けしましたが…
みんな暖かな夜を過ごしている姿を見ると、ごめんの気持ちで一杯です。
by ぴよ (2014-12-06 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。