SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

毎度毎度のことで恐縮なんですが・・・(マーガリン編) [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

毎度毎度のことで恐縮なんですが・・・

 

僕: かーさん!

かーさん: なあに?(ΦωΦ) 

僕: 富士スーパーでマーガリン買ってきたよ!

20141203neosoft01.jpg 

かーさん: あたしもサティで買ってきたよ!(ΦωΦ)

20141203cornsoft01.jpg 

 
 
 
 
 
                      なんで、
 
20141203corn_neo01.jpg
 
 
      2つも買ってくるんだっちゅーの!(by パイレーツ(爆)) 
 
 
20141203corn_neo02.jpg
 
                冷蔵庫に入りきらんやろっ! 
 
 
 
 
 
 
 
今晩もかーさんは夜勤です。 今回のニャルソック隊の配置はこう。
 
20141203ka-san01.jpg
 
 
             凪隊員も遅れて参加しました。 
 
20141203ka-san02.jpg 
 
 
 
               凪 : みんなで守れば安心ニャ!

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

まこりん

相性ばつぐんなご夫婦ですね!(笑)
きっと来生もご一緒になられるはず( ´艸`)
私は…えっと…も少し猫理解して下さる方と…(^-^;)

ニャルソック隊の皆様!
母さんとがんさんの健康第一でお願いしますよ~!
by まこりん (2014-12-04 10:37) 

ぴよ

いまさらですがもう1つ、ブービートラップの仕掛けに気がつきました。
最初のコメントはがんさんだったのですね。
最後はかーさんコメで挟み撃ち…お見事です…
山田く~ん、座布団3枚返してあげてね!
で、今日のマーガリンの繰り返し画像は。。。ウーン分かりません。

by ぴよ (2014-12-04 12:28) 

がん

> まこりんさん
相性というよりいやがらせに近い気がします(爆)

> ぴよさん
マーガリンの繰り返し画像は、かーさんへのいやがらせです(爆)
by がん (2014-12-05 02:48) 

マカロン

寒さ厳しくなってきました。
気をつけてくださいね。
にゃるソック隊 いいなー^o^
目覚めたら、にゃんだらけ(笑)
by マカロン (2014-12-05 08:35) 

銀の翼

マーガリン、バンザイ\(^o^)/
気が合うんですね~ってことで、いかがでしょう。
かーさんも、お疲れさまです。
ニャルソックなら、安心ですね♪
by 銀の翼 (2014-12-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。