SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

らーめん鶏喰(~TRICK~) [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

週に一回通る道に、らーめん鶏喰(~TRICK~)ってお店があります。
 
へんな名前~  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
なんて思ってたんですけど、神奈川県で1、2を争うほど美味しい
 
お店なんですって。 お店の名前にも、きっとこだわりがあるのでは
 
ないでしょうか(鶏のスープが絶品らしく)。
 
20141109trick01.jpg
 
 
「孤独のグルメ」ファンとしては、やはり行かなきゃいけませんね。 
 
 
 
 
ムーちゃんユキちゃん: とーさん? まさか一人で食べに? 
 
20141202yuki_muu01.jpg
 
 
 
 ううっ。 そんな顔で見られると、みんなをおいて行けないじゃない(爆)

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ぴよ

ウソつきがんさん(もちろん口外していませんヨ!)のTRICだと麺喰かな~
と思ったら実在するじゃありませんか。がっくり…
愛妻家のとーさんは、かーさんと行ったんですよねっ!
by ぴよ (2014-12-03 12:23) 

ぴよ

あ~TORICKのKが抜けていました。。。がんさんの。。。毛じゃないですよ!

by ぴよ (2014-12-03 12:29) 

銀の翼

がんさん、お仕事頑張っているんですから、後ろめたい気持ちは抱かないでくださいね。
がんさんにも元気玉送ります\(^o^)/
by 銀の翼 (2014-12-03 18:19) 

sirubatoneko

すみません。
私、麺類苦手でだんなにラーメンはひとりでいってもらってます。
米党なんです。。。。白いご飯が好き。ふりかけものりもだめ。
なんにものっけない、炊き立てのご飯がすきなんです。。。。。
by sirubatoneko (2014-12-03 19:59) 

ぴよ

sirubaさん、私は混ぜご飯も五目寿司もOUTなので拍手ですよ~






by ぴよ (2014-12-03 22:01) 

がん

> ぴよさん
僕は生まれてから一度もウソをついたことがありませんYO!
それに愛妻家ではなく恐妻家です(爆)

> 銀の翼さん
元気玉プラス替え玉もお願いします(ラーメンだけに(爆))。

山田く~ん、座布団全部取っちゃってー(笑)
by がん (2014-12-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。