SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ベッド大好きな凪 [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

僕は寝る前に、「みんな~、とーさん寝んねするよ~!」 と叫びながら
 
二階へあがります。 すると、僕がベッドメイクしている間に一階の子が
 
二階へ駆け上がってきてベッドに飛び乗るのですが、最近 凪も仲間入り
 
しました。 
 
20141130nagi01.jpg
 
 
アゴをゴニョゴニョされるのが大好き。
 
20141130nagi02.jpg
 
 
ノビ~。 
 
20141130nagi03.jpg
 
 
アタマ撫でられるのも好き。 
 
20141130nagi04.jpg
 
 
キクにーたんと。 
 
20141130nagi05.jpg
 
 
またアゴをゴニュゴニュ。
 
20141130nagi06.jpg
 
 
 
           凪ちゃん、すっかりがん家の一員です。

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

sirubatoneko

あの・・・菊はねーたんですが。。。。
by sirubatoneko (2014-12-02 03:03) 

ぴよ

sirubatonekoさんて、かーさんなんですか??
投稿時間がハンパじゃないですよ~(無知な私です…)

by ぴよ (2014-12-02 13:06) 

しるばとねこ

はい。かあさんです。
夜勤ばっかりやってるので真夜中しょっちゅうおきてます。
夜中の3時なんて起きて病棟回っていることが多いですよ~

by しるばとねこ (2014-12-02 22:15) 

がん

> ぴよさん
猫たちの世話って結構時間かかるので、
ウチの睡眠時間はだいたい3~4時間です(爆)
by がん (2014-12-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。