SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

本人に掲載許可を得ています [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 
今月は夜勤が多いかーさん。 今日は「日勤早の入り」という勤務です。 
 
どんなのかというと、通常の日勤は朝8時に家を出るのですが
 
1時間早い朝7時に家を出て日勤、19時に帰宅、家猫の世話をして
 
22時~23時半まで仮眠、 23時半~24時まで僕のマッサージで
 
ダメージ回復後、24時過ぎに家を出、朝10時まで勤務 というハードワーク。
 
 
日勤だけでもフラフラに疲弊して帰ってくるので、家猫の世話をしている
 
最中に寝込んでしまうことも。 
 
<注:本人に掲載許可を得ています。クリックすると大きな画像が表示されます> 
20141122ka-san01.jpg
 
 
ちょっち右に回り込んでみましたの図。 
 
<注:本人に掲載許可を得ています。クリックすると大きな画像が表示されます>  
20141122ka-san02.jpg
 
 
 

   猫たちの ためと思えば 頑張れる (ΦωΦ) 
 

             かーさん、死なないでね (by ミサトさん(わかるかな(爆))) 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

miho

みんな「かーさん」が大好きなんですね♪
べったりくっついて微笑ましい光景ですね(^^)
by miho (2014-11-28 12:26) 

kanabun

初めてコメントさせて頂きます。

スゴイ!ねこ布団ですね。

うらやましいです。
by kanabun (2014-11-28 13:24) 

ぴよ

がんさんに弄られながらもW、大人の対応をするかーさんが偉い!
知識と冷静さと温かな笑顔と体力と…看護師さんを尊敬しています。
ネコちゃんのお世話も加わって、毎日お疲れだと思いますが
かーさん、頑張って下さい!!
by ぴよ (2014-11-28 14:30) 

銀の翼

かーさん、猫まみれ(笑)
かーさん、ホント、お疲れさまです。
倒れないでくださいね。
かーさんにも元気玉送ります\(^o^)/
by 銀の翼 (2014-11-28 16:51) 

リン

素晴らしいお母様です[泣き顔]
by リン (2014-11-29 12:20) 

がん

> mihoさん
かーさんだとこのレベルですが、僕がベッドに寝ると
10匹くらい集まってきます(爆)

> kanabunさん
初コメありがとうございます!
添い寝してくれる子は温かくていいですよね。
上に乗られると苦しくて(笑)

> ぴよさん
45匹の猫の世話は結構時間をとられますから、
ストレスも溜まるでしょうね。
ガンバレとしか言えませんけど(爆)

> 銀の翼さん
猫まみれながら、満足そうな顔して寝てましたよ(笑)
元気玉いただきました!

> リンさん
かーさんは、猫のためならなんでもできるみたいで(笑)
by がん (2014-11-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。