SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルル、はじめてのチュウ [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
僕の大好きな控えめニャンコのウルルちゃん。

20141126ururu03.jpg

甲状腺機能亢進症です。 クスリを飲むと必ず大量嘔吐しまうため、

クスリの服用を止めて、 

20141126ururu02.jpg

朝晩2回、メルカゾールを12メモリずつ注射することになりました。 

20141126ururu01.jpg

看護師のかーさんは手慣れたものなので、かーさんにお任せしたいところ

ですが、かーさんの留守中は僕が注射しなければなりません。 

20141126ururu06.jpg

クスリの入ったアンプルを割るところから、ウルルに注射するとこまで

かーさんに手ほどきを受けて、それではと注射してみました。 

20141126ururu04.jpg

注射針の先端が、皮膚を貫通する感覚が 「なんともいえない」 のですが 

20141126ururu05.jpg

はじめての注射は緊張しつつも無事終了。 

とーさん注射頑張るから、ウルルちゃん長生きして欲しいなぁ。  

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

銀の翼

ウルルちゃんも、がんさんもp頑張って(^^)q
ミルクちゃんの口内炎、少しでも緩和されますように。
元気玉送りま~す\(^o^)/
by 銀の翼 (2014-11-27 14:07) 

美雨です。

がんさん頑張って♪
可愛いウルルちゃんのために

猫さんの口内炎…
ホント何とかならないですかね。
我が家の長女桜も長~い事、口内炎で
スッキリしません…
ミルクちゃんもどうぞお大事に
みんな長生き出来ますように
by 美雨です。 (2014-11-27 18:06) 

がん

> 銀の翼さん
まさか注射をやることになるとは、夢にも思いませんでした(笑)
ウルルのために頑張らないと!

> 美雨さん
頑張りま~す!
チョコも結局ステロイドのお世話になることに・・・。
抜歯してもダメとなると、もうこの手しかなさそうですね。
by がん (2014-11-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。