SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

麦ちゃんにお花を頂きました [麦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

麦ちゃんに綺麗なお花を頂きました。 

<クリックすると大きな画像が表示されます>
20141124mugi00.jpg

 

麦の生まれてきた世界は、こんなに綺麗なものがたくさんあるってこと

見せてあげたかったなぁ。 

<クリックすると大きな画像が表示されます>
20140927mugi07.jpg

 

      綺麗なお花をもらって、きっと麦も喜んでくれています。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

みき

麦ちゃんにお似合いの可愛らしいお花。良かったね、麦ちゃん。どんなに可愛いお花より、麦ちゃんはずっとずっと可愛いよ。本当に可愛くて可愛くて、可愛くて可愛くて…切ないです。
by みき (2014-11-25 00:43) 

ちびっこ

ほんとに可愛かった麦ちゃんぴったりの可愛いお花ですね~
麦ちゃんが好きだったぬいぐるみが切ないです。

でも、きっと麦ちゃんはこんなきれいなお花畑にいると思います。

がんさん、かーさんの優しさがあったかいです。
by ちびっこ (2014-11-25 02:29) 

銀の翼

麦ちゃん、お空では、目、見えているかな?
キレイなお花、きっと、麦ちゃんには見えていると思います。
by 銀の翼 (2014-11-25 09:28) 

k.k.

麦ちゃんて いい名前ですね。
なんてコメントしていいのか 言葉が見つかりません。 
甘える可愛いいしぐさが目に焼き付いて忘れられません。
また 絶対 会おうね。 待ってるから。
by k.k. (2014-11-25 20:49) 

さわさわ

麦ちゃん、すぐ生まれ変わって、がんさんちにやってきそうな気がします。
目は見えなかったかもしれないけど、周りの空気は暖かかった。
ほわほわと暖かかった。
by さわさわ (2014-11-25 21:43) 

がん

> みきさん
麦は、ホントかわいかったです。
もっと抱っこして遊んであげたかったなぁ。

> ちびっこさん
麦が大好きだったぬいぐるみは、麦の形見になってしまいました。
ぬいぐるみを見るたび、撫でると喜ぶ麦や、僕の手をチューチュー
していた麦を思い出します。

> 銀の翼さん
目、見えていますよね。
きっと大きくてきれいな瞳で見えていますよ!

> k.k.さん
名前負けしない可愛い子でした。
麦を思い出さない日はありません。
また会いたいですね~。

> さわさわさん
麦がウチにいると安心しました。
なんだか、独特の雰囲気があったんですよね~。
ホント、素直でいい子でした。
by がん (2014-11-29 15:25) 

hiroe

麦ちゃん、お空から綺麗な世界見ている事と思います。
短い時間だったけど、たくさんの幸せな時を過ごせたと思います。
一杯愛情をそそいでもらった事に感謝しながら。
by hiroe (2014-11-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。