SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんは僕らが守るニャ! [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

11/20 にご支援頂いたN.Y.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。     


 
YouTubeで素敵な動画集を見つけました。 最後の2本はジーンときますYO!

 
 
 
 
今日はかーさん夜勤のため、仮眠中です。
 
かーさんが寝ているときは、ニャンコ隊がかーさんをガードしてくれます。 
 
かーさんの横は、 

20141120oomike01.jpg

大三毛ががっちりガード! 

20141120oomike02.jpg

かーさん横のローソファーはウルルがガード! 

20141120ururu01.jpg

かーさんが寝ている居間へ、不審猫が侵入しないようにラムがドアをガード! 

20141120rum01.jpg

ハンモックはタマエ達がガード 

20141120tamae01.jpg

爆睡中の無防備なかーさんの上は、ミカとフクとスズがガード! 

20141120all01.jpg

バスタブは凪がガード! 

20141120nagi01.jpg

 

         ニャンコ隊のみんにゃ、鉄壁ガードありがとう! 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

美雨です。

がんさん家は
ニャコムしてますね(爆)!!

小さな警備員さん、ありがとう。
がんさん家の平和を守って♪
by 美雨です。 (2014-11-21 00:50) 

銀の翼

かーさん、にゃんこ達にガードされて、安心ですね(^-^)
うらやましいなぁ(*´∀`)
by 銀の翼 (2014-11-21 14:35) 

リン

みんな頼もしいなぁ?[わーい(嬉しい顔)]
私もニャンズに囲まれて寝たいなー[目がハート]
by リン (2014-11-22 01:54) 

がん

> 美雨さん
ニャコム! ゴロもいいですね!
45匹も警備員がいて安心です!

> 銀の翼さん
猫たちはどう思ってかーさんをガードしてるんでしょうね?(爆)

> リンさん
添い寝してくれると温かいですよ~。
みんな一緒にいると嬉しいですし。
by がん (2014-11-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。