SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

がん家で一番甘えんぼな猫は [キュー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
今日の麦ちゃん: 元気です!

20141118mugi01.jpg

 

僕が家にいるとき、必ずヒザに乗ってくる猫がいます。 おそらく、 

甘えんぼしているのでしょうね。 僕はその子と一番長く接している

はず。 もちろんツンデレのミーコではなく、 

20141118mi-ko01.jpg

ニャーとなかずにキューと鳴くから、のキューちゃんです。 

20141118que01.jpg

僕がパソコンやってる間は、ヒザ上を占領!  一日2~3時間はヒザ上です!

20141118que02.jpg

 

        ずーっと僕のヒザ上ばかりで飽きないのかな?

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ねこやしき

キューちゃんは2010年11月に三毛ねこうえんから迎え入れた猫さんですね。
どんなふうに公園で過ごしていて、どんな経緯でがんさん家に来たのか、ぜひ知りたいです。
がんさんのヒザを占領できる幸せなひとときなんですね。
by ねこやしき (2014-11-19 10:03) 

リン

麦ちゃん、日に日に可愛くなってきますね!甘えん坊さんになりそうな予感…[ウッシッシ]
キューちゃんもすごく可愛いですね。ガンさんのこと、大好きなんだろうな?。
by リン (2014-11-19 23:19) 

がん

> ねこやしきさん
いつものように公園でゴハンをあげていて、
気が付いたら横に座っていたキューちゃん。
すごく自然に横にいました。
たぶん捨てられたばっかりだったのでは・・・。

> リンさん
キューちゃん、かわいいんですけど、
ノゾミやカナエにはいじわるするんですよね。
みんなと仲良くやって欲しいなぁ。
by がん (2014-11-20 00:21) 

銀の翼

麦ちゃん、元気そうで良かったです(^^)
キューちゃん、可愛い(*´ω`*)
キューって鳴くんですか!?
お膝に乗られるの…長時間は大変だけど、嬉しいですよね♪
by 銀の翼 (2014-11-20 01:14) 

がん

> 銀の翼さん
キューちゃんは、ホントにキュキューって鳴くんです(笑)
かわいいですよ~!
by がん (2014-11-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。