SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ハンモック頂きました [タマエ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
ご支援で、ハンモックや猫缶、ササミなどたくさん頂きました。

ケージの中にハンモックを取り付けると、さっそくタマエが乗ってきたとです。 

20141107tamae01.jpg

兄妹猫のクーちゃんが割り込んできました。 

20141107tamae02.jpg

大きいハンモックなので、2匹乗ってもだいじょーぶ! 

20141107kuu01.jpg

と思ったら、タマエを追い出しちゃいました・・・。 

20141107kuu02.jpg

タマエちゃん、奥の小っちゃいハンモックの上へ移動。  

20141107tamae03.jpg

どうしてもハンモックが好きらしく(爆) 

20141107tamae04.jpg

そう、例の、ちっちゃいハンモックです。 

20141107tamae05.jpg 

例のちっちゃいハンモックの記事はこちら
 
       → ハムスター用ハンモック? 
 
 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

銀の翼

タマエちゃん、ハンモック良かったね~(^^)
小さいハンモックに移動させられる羽目になっても、ハンモック好きなんですね。
何か健気~( ;∀;)
みんな仲良く使おうね♪
by 銀の翼 (2014-11-12 14:08) 

がん

> 銀の翼さん
猫は狭いところが好きですもんね~。
ちっちゃいハンモックも好きなのかも知れません。
兄妹仲良く使ってくれればイイんですけれど・・・。
by がん (2014-11-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。