SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ソーマくん、人慣れ作戦 [ソーマ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
今度の日曜日、福島被災猫のソーマくんを病院へ連れて行きたい。

20141014so-ma01.jpg 

でもカンが良すぎて捕まえられない。

それならナデナデして人慣れさせておけば捕まるんじゃね?

作戦を実施。 

20141025so-ma01.jpg 

ところがジャマが多くて難航中です。 

 

                なんでみんな寄ってくるんだろ? 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

銀の翼

ソーマくん、撫で撫でされて気持ち良さそうですね♪
触れるなら、捕まえられる日も、いつか来るはず!!
いつかじゃ、遅いか(^^ゞ
みんな、撫でてもいたいのかな(*^^*)
by 銀の翼 (2014-10-25 14:01) 

猫にゃん

きっとみんなは、この人はいい人だよ、こわくないよ
って教えているんだと思います。
ソーマくん分かってくれるといいですね。

用事があって10日ほど実家に行ってたもので、
ジィジが亡くなったことを今知りました。
遅くなりましたが、ジィジのご冥福をお祈りします。

麦ちゃんの目のことですが、出来れば見えるようになってほしいです。
でも、でもですよ、たとえ見えなくても克服してくれると思います。
我が家にも以前、目も見えない耳も聞こえない子がいました。
ゴハンもトイレもきちんと出来ましたよ。
家の中も割と自由に歩いてました。
たまに脱走して探したら庭で寝ていたことも^^;
ただ、ハンデの分、少々凶暴だったので
あまり可愛がってあげなかったことが心残りですが。
もっともっとかわいがってあげればよかった、後悔先に立たずです。






by 猫にゃん (2014-10-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。