SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

一緒がいいニャ [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
今夜はまた寒いですね。 冷たい雨も降っていて、一段と冷え込みました。

こんな日は他の猫といると暖かいのか、2匹一緒にいることが多いとです。 

三毛猫のアイと凪。

20141002ai_nagi01.jpg

白猫ユキと、三毛猫ミカ。 

20141015yuki_mika01.jpg

サビ猫の のぞみ、かなえ。 

20141015nozomi_kanae01.jpg

リン(奧)とリュウ(手前) 

20141023rinn_ryu01.jpg

<おまけ> ニャーと鳴かずにキューとなくキューちゃん。

        かわいい写真が撮れました。 

20141023que01.jpg 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

OWL

こんばんは
うちにもキジとキジのハチワレがいてるんですけど寒いのか私の周りで寝始めました
何だかよく見ると似ている柄同士が
くっ付いて寝ているような気が...
キューちゃんの鳴き声も可愛いんでしょうね
by OWL (2014-10-24 01:03) 

miho

二匹でくっついてると暖かいでしょうね♪
うちは一匹なので一人で箱座りしています。
私がいない昼間は、私のベッドの布団で寝てるみたいです。
布団がまあるく凹んでます。
by miho (2014-10-24 12:22) 

銀の翼

見ている方も和むな~(*^^*)
一緒にいると暖かいね。


by 銀の翼 (2014-10-24 18:57) 

がん

> OWLさん
茶白と茶白、サビとサビ、三毛と三毛みたいに
仲良く寝てますね~。
とくに茶白のリンとキクはいつも一緒です。
見ていてホンワカしますね~。

> mihoさん
猫は寒がりですよね~。
僕がベッドに入ると、みんなワラワラ寄ってくるんです。
集まり過ぎて、熱いし苦しいですけど、なぜだか
笑顔になります~。

> 銀の翼さん
猫だんごは暖かそうでいいですよね、冬は。
夏もだんごになることがありますが、暑くないのかな(笑)
by がん (2014-10-26 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。