SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ジィジにお花を戴きました & 麦がゴハンを食べるようになりました [麦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
ジィジに、こんなに綺麗なお花を戴きました。 

20141021jiiji01.jpg

ジィジの横にいるシロちゃんにも、一緒に供えさせて頂いてます。

大阪府のD.T.さん、ありがとうございました。 




日曜日の夜、麦の面会に行ってきました。 すると、

◇ 今まで強制給餌していましたが、やっと自発的にゴハンを食べるようになりました

◇ また少し大きくなって、柄がハッキリしてきました 





 

20141019_mugi02.jpg

 

獣医さん、どうしたら麦が退院できるか、ずっと悩んでくれてたそうで・・・。

でも、あとはやわらかウンチが治れば、がん家に帰ってこれそうです。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

銀の翼

ジィジ、今頃お空で何しているかなぁ。
痛さや辛さから解放されて、みんなと、のんびりしているんだろうな(^^)
綺麗なお花ですね~。
ジィジ、喜んでいますよ、きっと。
麦ちゃん、自発的にゴハンを食べるようになったんですね\(^o^)/
少し大きくなったり、柄もハッキリしてきたりと、何か嬉しくなります♪
今日も元気玉送りますヽ(*´▽)ノ♪
by 銀の翼 (2014-10-22 05:18) 

mamechan

麦ちゃんの存在が少しずつガンさん、シルバさんの心の癒しになりますように。

ジィジちゃんは幸せでした。賢そうな仔だったので今度はお空から皆を助けてくれると思います。
でも姿が見えなくなってもきっと側にいますよ。

亡くなる前はお水も飲めなくて…少しの間お水をお供えしてあげたらどうでしょうか?
by mamechan (2014-10-22 06:55) 

チャミママ

麦ちゃん、太ってきましたね
本当に 本当によかった。
ガンさんたちの惜しみない愛情と獣医さんの粘り強い治療のおかげですね。
ジィジちゃんが自分の命と引き換えに麦ちゃんにパワーを送ってくれたような気がします。
ありがとう!ジィジ・・
麦ちゃんの目はやっぱり絶望的なのでしょうか
何とか少しでも快復できればいいのですが




by チャミママ (2014-10-22 10:36) 

tetsuko

こんにちは。初コメです
麦ちゃん回復してきてほんとに良かったですね
鼻詰まりが善くなっのかな。フードが食べられて
ジイジさんが悪い物を持っていってくれたのかな…
目に僅かな光でも。奇跡を祈ります
麦ちゃん、楽しい猫生でありますように。
by tetsuko (2014-10-22 12:30) 

ヨッシー

ジィジはこれからがんさん、かーさんの心の中で永遠に寄り添ってくれますね。

麦ちゃん!すごいです!
また山を一つ乗り越えてくれて良かったです。
がんさん、かーさんに出合え、信頼できる獣医さんに見守られ、麦ちゃん自身の生きたいというパワー、どれもが必然の巡り合いの中で良い方向に進んでいますね。
麦ちゃんに訪れるがんさん家でのたくさんのおねーちゃん、おにーちゃんに囲まれた夢のような生活に私も今からワクワクです♪
by ヨッシー (2014-10-22 21:21) 

ぱるるん

麦ちゃん、ずいぶん体がしっかりしてきましたね!
ご飯も食べるようになったとのことでひと安心です。
小さい麦ちゃんの生命力に感動です。

ジィジがきっと応援してくれているんですね。
きのうは素敵な写真ばかりでした。
ジィジは幸せでしたね。
by ぱるるん (2014-10-22 21:39) 

にゃんだま

ジィジ君が麦ちゃんにチカラをあげたような気がしてなりません。

心からお悔み申し上げます

そして日々の猫活 お疲れ様です
尊敬致しております
by にゃんだま (2014-10-22 23:16) 

NO NAME

ジィジの写真集を見ていると、二年のがん家暮らしとは思えない位、もう長い間そこで過ごしていたように幸せそうなお顔で、最後のかあさんに甘えて寄り添ってる写真で涙でした。
虹の橋に渡る前に、ジィジから麦ちゃんに最後の強力な念を送ったのかな、、なんて考えてしまいます。
がんさんも、かあさんも心身共に辛いでしょうが
ジィジのご冥福と麦ちゃんの快復をお祈りいたします。

by NO NAME (2014-10-22 23:20) 

まこりん

そうですね!ジィジが、最後の力を麦ちゃんに残してくれたんだと思います。
麦ちゃんはえらいね!これから長く始まる幸せな猫生をジィジに負けないくらい楽しくて幸せでいられますように心から願っています。
by まこりん (2014-10-23 00:09) 

がん

みなさん、コメントたくさんありがとうございます。
ジィジ、水を供えてみました。
tetsukoさん、初コメありがとうございます。

なかなかジィジのいない家に慣れることができません。
とってもかわいかったジィジ。
僕のハートをガッチリつかまえて逝ってしまいました。
by がん (2014-10-23 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。