SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ジィジ、逝きました [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日、ジィジが逝ってしまいました。

闘病生活長かったね。 たくさんお疲れ様。  

20141019jiiji01.jpg

 

         月曜日、僕とかーさんで荼毘に付してきます。
 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 20

山口メイ

可愛いジィジ、もうブログで見れないのは寂しいけど、がん家の家族になれて幸せだったね。

ゴミ屋敷から、救ってもらえて本当に良かったね。
がんさんとかあさんの愛情をもって、今頃ゴウちゃんやシロちゃん、メイちゃん、今まで一緒に暮らしてた子に会っているのかな。

これからは、がんさんかあさん、がん家の家族を見守ってね。
お利口さんで可愛いジィジ、ありがとね。

by 山口メイ (2014-10-20 02:15) 

まこりん

ジィジちゃん……
お疲れ様でした
長い闘病生活だったけれど最後はがんさんや母さんに見守られて安心できたよね…
忘れないよ…大好きです
ありがとうジィジ…
by まこりん (2014-10-20 03:56) 

みちこ

ジィジ、本当にお疲れ様でした…
向こうでもお友達いっぱいいると思うので、仲良くゆっくり過ごしてください。
本当に本当にお疲れ様でした…

by みちこ (2014-10-20 07:36) 

neko友

ジィジちゃん どうぞ安らかに

ジィジちゃんゴミ屋敷から助け出された猫さんだったんですね(涙)。ゴミ屋敷で懸命に生きていたんでしょうね、健気で愛しい猫さんでしたね。猫達動物は、人間が保護して守ってあげなければ、生きていけませんが、動物から教わる事も多い気がします。そんな愛しい存在との別れは本当に辛いですね…
ジィジちゃん、がんさん家に保護されて、優しいお二人から安らぎを得て、お二人に大切にされて良かったですね。いつかまた、がんさん家に戻ってきて、近くでご夫婦と猫さん達を見守ってくれる、そんな気がします。

心からご冥福をお祈りいたします。
by neko友 (2014-10-20 08:17) 

あおい

お疲れ様、そしてありがとう。
最初の頃のジィジは、目付きがちょっと鋭くて、自分がみんなを守らなくちゃ!って頑張ってたんだよね。
がんさん家に来てからだんだん優しいお顔になって、もう頑張らなくていいんだよね?って気がついたんだよね。

良かったね。
暖かいお家で、優しいがんさんとかあさんと、沢山のにゃんこ達と。

本当にお疲れ様でした。

いつかまた会おうね。

がんさん、かあさん、本当にいつもいつもありがとうございます。
寒くなってきたので、どうかお身体に気をつけてくださいね。
by あおい (2014-10-20 08:37) 

そよ風

長い間本当によく頑張りました。一生懸命生きたジィジ。ジィジの事忘れないよ。ジィジのご冥福を心からお祈りします。
by そよ風 (2014-10-20 09:58) 

姫ママ

ジィジちゃんゴミ屋敷からの仔でしたよね。
いつもがんさんやかあさんみんなと一緒で幸せでしたね。
よく頑張りました。お疲れ様。

ジィジのご冥福を心よりお祈りいたします。
by 姫ママ (2014-10-20 10:36) 

endu

本当に良く頑張ったね。今頃は自由な体で元気に走り回っているのかな。そう思うと、愛する子達との別れも何とか乗り切れそうですよね。
がんさんとかあさんもお身体には気をつけて、お過ごしくださいね。いつも応援しています。
by endu (2014-10-20 10:37) 

ヨッシー

ブログを通してしか知らなくてもこんなに寂しいのですから…
お別れは何度経験しても慣れるなんてことはないし、一人一人の猫生を振り返るとホントにいろんなことが思い出されますよね。
がんさん、かーさんに最後お空に帰る時もちゃんと見守られての旅立ちだから、ジィジは安心して心から『ありがとう』と言っています。
かーさん、ジィジをたくさん抱っこして下さったからとっても喜んでいますよ❤
今度はすぐかーさんのコになってくれたらいいですね。

by ヨッシー (2014-10-20 11:00) 

tebe

ジィジちゃん
本当に頑張りましたね
ご冥福を心よりお祈りいたします
by tebe (2014-10-20 12:07) 

k.k.

大好きなジィジ 本当にお疲れ様でした。
 ジィジの頑張り 知っているからね。 お二人のもとで暮らせて
よかったね。 愛情いっぱいもらって 安らかに最期を迎えられ

少しでも永くそばに居たかったのでしょうね。凄い頑張りでしたから
ご冥福を心よりお祈りいたします。


by k.k. (2014-10-20 13:09) 

ゆぅ

ジィジちゃん
ありがとう。
by ゆぅ (2014-10-20 13:10) 

めろん

ジィジちゃん、バイバイ またね。

どうもありがとう。
by めろん (2014-10-20 13:56) 

ぴよ

重篤な状態でも頑張るジィジちゃんは立派でしたね。
シロちゃんの旅立ちもそうですが、哀しいネコ生を送って来たネコちゃんの最後の安息の場所として、ネコの神様ががんさんの元へいざなっているような気がします。
暖かく力強く、何事にも頑張るがんさんご一家に、深く感謝致します。

by ぴよ (2014-10-20 14:21) 

銀の翼

ジィジ、虹の橋を渡ったんですね。
闘病生活…本当にお疲れさま。
がんさん、かーさんも、お疲れさまです。
ありがとうございました。
ジィジ、お空からみんなのこと、見守っていてね。
ジィジのご冥福を心よりお祈りいたします。
by 銀の翼 (2014-10-20 16:25) 

らいらっく

ゴミ屋敷の仲間を守りぬき、
がん家のみんなをも守って旅立ったジィジさん。
本当に御立派でした。

きっと、がんさんやシルバさんとの幸せだった思い出と
優しい温もりをいっぱい胸に抱いて旅立った事でしょう。

ジィジさん、本当にお疲れ様でした。
今度はお空から、がんさん一家を見守っていてあげてね。
あなたのとーさんもかーさんも、とても立派な方達ですから。。。

がんさんシルバさん、どうもありがとうございました。
by らいらっく (2014-10-20 18:35) 

NO NAME

甘えンぼの可愛いジィジちゃんが逝っちゃって寂しいですね。がんさん、かーさん、元気だしてくださいネ。
by NO NAME (2014-10-20 20:21) 

emi ☆

ジィジ最期まで生ききって、よくがんばったね。

お疲れ様でした。

しばらくゆっくり休んでね。

ジィジ、ありがとう☆
by emi ☆ (2014-10-20 20:28) 

たんちゃんママ

ジィジちゃん、頑張ったね。
ありがとう。

がんさん、かーさんの愛があったから、頑張れたのだと思います。
ジィジちゃん幸せだったと思います。

ジィジちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by たんちゃんママ (2014-10-20 21:26) 

がん

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。

人間大好きだったジィジ。
前の飼い主のおばあさんが、たくさんの愛情をもって
ジィジたちを育てていたことがよくわかります。
きっと天国でも、おばあさんに甘えていることでしょう。
2年間ジィジと暮らせて、僕らも幸せでした。
by がん (2014-10-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。