SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ジィジ、そろそろかも [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

昨晩のジィジ。 からだを起こしてトイレをするチカラが残ってました。 

20141015jiiji01.jpg

夜はかーさんが添い寝。 

20141015jiiji02.jpg

 

今朝のジィジ。 ごはんをあげると口をつけて少し食べたんですが、 

20141016jiiji03.jpg

アタマをあげているのがつらいのか、 

20141016jiiji04.jpg

カオがごはんの中に・・・。 

20141016jiiji05.jpg

 

そして夕方、かーさんが仕事から帰ると、ジィジの瞳孔がひらいて

意識がありませんでした。 かーさんや僕が呼びかけても反応が

ありません。  ジィジ、そろそろかもしれません。

20141016jiiji01.jpg

今晩、かーさんは深夜勤なので仮眠をとっているんですが、

20141016jiiji02.jpg

 

            ジィジをそっと抱っこして寝ています。
 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

まこりん

ジィジ…
眠っていますか?
皆、そばにいますよ
大好きですよ
大好きですよ
by まこりん (2014-10-17 00:54) 

emi ☆

ジィジちゃん 大好きだよ。
by emi ☆ (2014-10-17 07:18) 

カラスネコ

ジィジの優しいまなざし、ずっとずっと大好き。
ジィジ・・・
by カラスネコ (2014-10-17 13:03) 

銀の翼

ジィジ…今どうしているのかな。
ジィジに長生きしてほしいけど、ジィジがツライのは見たくないし…。
ジィジ、ジィジのこと、みんなが大好きだよ♪
by 銀の翼 (2014-10-17 14:23) 

しるばとねこ

みなさま、いつも応援ありがとうございます。
脱水がひどく昨日は血栓が頭にとんだのか脳梗塞のような
症状でしたがじぃじは少し持ち直しました。
今日は名前を呼ぶと返事をします。頭を持ち上げます。
昨日点滴をしたのがよかったのかもしれません。
2日に一度の点滴でしたが、昨日からは毎日にしています。
しかしもうご飯をたべることはないので時間の問題かと思います。
毎日毎日抱きしめて寝てあげています。もうだきしめることが
できなくなるまえに。。。。

by しるばとねこ (2014-10-17 14:40) 

mamechan

いつもいつも悲しいです。いっぱいいっぱい抱っこしてあげてください。
by mamechan (2014-10-17 15:47) 

美雨です。

ジイジ、がんさん家に保護されて愛を沢山貰って良かったね!!
ゴミ屋敷で仲間を守って満身創痍の姿が
素敵すぎました。
穢れのないジイジの眼差しは辛い事を沢山見たはずなのに、一層輝いて尚仲間には
思いやりの優しいジイジ♪
頑張りましたね…
国猫栄誉賞をあげたい!!
大好きです。なぜだか私の眼や鼻から
汗が出ます…
ジイジ、ありがとう。
by 美雨です。 (2014-10-17 16:20) 

ヨッシー

大好きなかーさんに抱っこしてもらい、優しく話しかけてもらったらジィジはもう何にも怖くなく安心できますね。
ジィジはお二人に出会えたことをとっても喜んでいるような寝顔に見えます。
お別れが近づいてくる時は寂しいけど、どこに行ってもジィジはがんさん、かーさんのことを忘れません。

by ヨッシー (2014-10-18 01:00) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます!
ジィジ、ほとんど動けなくなりましたが、
抱っこすると嬉しそうな顔をします。
少しでも長く、大好きなかーさんと一緒にいられますように。
by がん (2014-10-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。