SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フク、お風呂場で雨宿り [フク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 <お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

10/11 にご支援頂いたN.M.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。    


 

今日は寒かったですね。 しかも冷たい雨まで降ってました。 

会社から帰ってきて、お風呂場で傘を乾かしていたらフクちゃんが

傘の下で雨宿りをはじめました。

20141015fuku02.jpg

凪も来ましたよ~ 

20141015fuku04.jpg

20141015fuku03.jpg

今度は傘のうしろに誰か来ました。 だれかニャ? って傘を持ち上げると

20141015fuku05.jpg

ミミちゃんでしたか。 

20141015fuku06.jpg

それにしても、 

20141015fuku07.jpg

みんな傘の下へ入るのは何ででしょうね? 

20141015mimi01.jpg 

 

フクを尾道で保護して新幹線で横浜へ連れてきてあと2ヶ月で3年になります。
ていうか、まだ3年しか経ってないことにショック。

  → 記事はこちら

10年以上がん家にいるような錯覚がありますが、それはフクが来た日から。

  → 記事はこちら

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

miho

以前のブログ拝見しました。
フクちゃんは、ガンさんと縁があったのでしょうね。
買ったばかりのキャリーにもすんなり入って、ふたを開けても出ない、
新幹線での声も出さない、あの寝方、ガン家二日目のあの恰好・・・
信じられませんね(笑)
ほんとにほんとに幸せそうで良かった♪
by miho (2014-10-16 12:35) 

銀の翼

フクちゃん、可愛い(*´ω`*)
がんさんとフクちゃん、出会う運命だったんですよ、きっと。
そう思います。
by 銀の翼 (2014-10-16 21:36) 

emi ☆

以前の記事見ましたよ♪

がんさんもスゴいけど、がん家に来て2日目に
あの寝姿ができるフクちゃんもスゴい!(*^^*)

フクちゃん可愛いですね~(≧▽≦)

まさに運命の出逢いですね。
by emi ☆ (2014-10-16 22:02) 

がん

> mihoさん
フクとの出会いは運命的なものを感じますね。
ブログには書いていないことも色々あって、
実は結構大変な一日だったんですが、
フクの寝顔を見たら、苦労も忘れてしまいました。

> 銀の翼さん
あのころは可愛かった(遠い目)
今はおっきくなってしまって、ひざの上でヘソ天
なんてやってくれません(笑)

> emi ☆さん
僕が会社から帰ってきて、玄関を開けると一番に
出迎えてくれるのがフクなんです。
ちょっとは恩を感じてくれてるのかも知れませんね(爆)

by がん (2014-10-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。