SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

月曜日の麦ちゃん、元気になってました! [麦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 <お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

10/11 にご支援頂いたN.M.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。    


 

月曜日、ジィジの点滴に動物病院へ行ってきました。

ジィジの体重は前回と同じ1.8Kg。 なんとか持ってくれています。


麦は、なんだか元気になってました! 

よく動き回るので、カメラのピントがなかなか合わないほど。 

 
 
あいかわらず指をチューチューします。
 

20141013mugi01.jpg

20141013mugi02.jpg

 

<おまけ>
黒猫のクーとクロ。 2匹一緒にいることがないので、がん家的に
珍しい一枚です。 

20141013kuroneko01.jpg

 

              どっちがどっちかわかりません(爆)

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ b_04.gif


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 15

みちこ

麦ちゃん、元気になってて本当によかった。ジィジもがんばれ!!
by みちこ (2014-10-14 07:31) 

mamechan

麦ちゃんかわいい~~
先生は素晴らしい!

よくぞここまで麦ちゃんを回復に導いてくださいました。本当に動物思いの良い先生です。
先生に感謝します。
ありがとうございます
by mamechan (2014-10-14 08:45) 

chee

麦ちゃん、元気になってよかったです!早く麦ちゃんに、がんさんの顔を見せてあげたいですね。
by chee (2014-10-14 08:45) 

猫にゃん

麦ちゃん、随分元気になりましたね。
がんさんの温もりを一心不乱に感じ取ってますね。
早く目も良くなるといいです。

ジィジも現状維持のようで、このまま穏やかに暮らして欲しいです。

我が家の18歳のおばあちゃん猫、先日甲状腺の血液検査に行ってきました。
年の割には暴れるので、カラーを付け保定用の袋に入れ、私と看護師(先生の奥さん)とで押えての血液採取です^^;
結果は後日です。
「ウルルちゃん、一緒に頑張ろうね」byきゃー
by 猫にゃん (2014-10-14 10:20) 

ヨッシー

今日のタイトルだけで涙ですぅ。
ひとつ大きな山を乗り越えましたね!
やっぱり麦ちゃんの生命力はすごいし、絶対がんさん家に行きたいと思ってくれてるんでしょう。
まだまだ油断は出来ないと思いますが、次は自分から食べたり飲んだりしてくれたら又1歩前進だよ、麦ちゃん~応援してますからね~
by ヨッシー (2014-10-14 10:27) 

hikari

麦ちやん回復のきざしで嬉しいですご飯食べることはまだできない事心配デスね指は舐めるのですか私も子猫ミルクで育てましたがご飯は指に少し乗せて食べさせる様にしました今は老猫になりましたが元気です
by hikari (2014-10-14 12:44) 

emi ☆

麦ちゃんが元気になって、嬉しいです(≧▽≦)

少しふっくらしましたね♪

うしろ姿も可愛いですね(*^^*)
by emi ☆ (2014-10-14 12:59) 

まこりん

初めて麦ちゃんの可愛い鳴き声( ´艸`)
もう少しだね!頑張ろうね!
ジィジちゃんも頑張ってくれていて嬉しい!
オマケのクロさん、クーさん、ホントに体格もよく似ていますね(*^o^*)
by まこりん (2014-10-14 13:38) 

ねね

麦ちゃん衰弱が激しくて、記事が更新される度にどうなのかヒヤヒヤしました。

ようやく子猫らしい、元気な姿を見れましたね(*^^*)
本当に嬉しいです。
がんさん、先生方、諦めずに治療を続けて下さりありがとうございます。
麦ちゃんも治療が辛かったけど、小さな身体ですごく頑張ってるね!

ジィジも麦ちゃんも皆、せっかく生まれてきたんだから、もっと幸せにならないとね(*^^*)
これからも幸せで穏やかな日が続きますように。


by ねね (2014-10-14 17:58) 

京婆

麦ちゃんーー。
がんさんの手にいっぱいスリスリして甘えてる。
スリスリしている時の麦ちゃんはきっと至福の時間だと思うと
とても嬉しいです。
この調子で(それ以上に慎重にでしょうが)
元気になって欲しいです。

ジィジちゃんも、頑張っていますね。
がんさん、しるばさん
いつもありがとうございます!
by 京婆 (2014-10-14 20:33) 

たんちゃんママ

ジィジちゃんも麦ちゃんも頑張っていますね。
麦ちゃんの元気な姿を見てとっても嬉しいです。

がんさんのナデナデが頑張る力になっていると思います。

クーちゃんとクロちゃん、家のあんこかと思いました(大笑)
帰ってこないと思ったら、がんさん家にお邪魔してたのかな(笑)


by たんちゃんママ (2014-10-14 20:33) 

銀の翼

ジィジ…1.8キロですかぁ、軽いなぁ(。´Д⊂)
負けずに頑張れっp(^^)q
麦ちゃん、元気になってきたようで、良かった~(⌒‐⌒)
元気玉効いたかな? ナンテ(^^ゞ
もちろん今日も元気玉送ります!!

by 銀の翼 (2014-10-14 20:57) 

NO NAME

麦ちゃんもっと元気になあれ。みんなとくっついて仲良く楽しく暮らせるよ!
by NO NAME (2014-10-14 21:45) 

KIRI

ジィジちゃん、写真で見るととても小さく見えてましたが何とか現状維持で少しでも健やかにいて欲しいです!
麦ちゃんの鳴き声を聞けて、嬉しくて泣けてきましたー。がんさんの愛情深い声かけや手の温もりに、安心しきってる事でしょう!
大きなパワーになりますね。
クロちゃんクーちゃんのツーショット素敵ですね!!我が家にも黒ちゃんたちがいますよ!
by KIRI (2014-10-14 23:55) 

がん

みなさん、コメントたくさんありがとうございます!
14件もコメントなんて、炎上してるのかと思いました(爆)
すべてじっくり読ませて頂きました!

麦がミーミーなくのを聞いて、早く連れて帰りたいなぁと
心底思いました。
がん家の猫たちは子猫好きな猫ばかりなので、
がん家に帰ってきたら、きっと歓迎してくれるでしょうね。
待ち遠しいですね。
by がん (2014-10-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。