SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やさしい銀ちゃん [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

銀ちゃんの寒さ対策でつくった段ボールの部屋。 銀ちゃんも気にいって

くれて、夜はいつも入ってました。  

20140925ginn01.jpg

  

でも先日、ハウスの外にいる銀を発見。

20141002ginn01.jpg

よく見ると、ハウスをチョコにとられてます。 

20141002ginn02.jpg

気持ち良さそうに、いびきをかいて寝るチョコちゃん。 

20141002ginn03.jpg

そんなチョコを、銀ちゃんがやさしく見守ります。 

20141002ginn04.jpg

           銀 : 今日はココでいいニャ。 

20141002ginn05.jpg 

 

大きなカラダで威圧することもなく、他の猫を守る仕草を見せる銀。

やさしい銀ちゃんに感謝。 

 

 

         ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

銀の翼

銀ちゃん、優しい~( ;∀;)
箱を譲るだけじゃなく、見守ってあげるなんて。
涙が出る~( ´_ゝ`)
チョコさん、銀ちゃんに感謝しなくちゃ、ダメよ~。
気持ち良さそうに寝てるなぁ(^w^)
by 銀の翼 (2014-10-04 05:31) 

まこりん

銀ちゃんいじらしい( ´艸`)
一緒に入ってギュウギュウしちゃうともっと温々するよぉ~(*^^*)
by まこりん (2014-10-04 18:09) 

がん

>銀の翼さん
銀ちゃんはあまり自己主張しないですね。
他の猫たちをたてるところがあるみたいです。
からだは大きくて、やさしい猫なんです。

>まこりんさん
銀ちゃん、他の猫とくっつかないですね。
公園暮らしのときもそうでしたが、一匹でいる
のが好きみたいです。

by がん (2014-10-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。