SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

麦に、ぬいぐるみを買ってきました [麦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 <お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

9/27 にご支援頂いたS.S.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。    



     僕も日曜日に行ってみました、の写真展をご紹介。 

被災動物レスキューRAIF 写真展
2011.3~2014.9の記録

主 催:被災動物レスキューRAIF 神奈川支部
開催日:
9月28日(日)~30日(火)
会 場: かながわ県民センター1階「展示場」

JR横浜駅・西口から徒歩5分

●入場無料

      <下の写真をクリックするとリンクが別窓に表示されます>
RAIF.jpg

                30日の火曜日までですよ~ 


 

麦ちゃんにぬいぐるみを差し入れたら如何かしら? と、

なるほどなアドバイスを頂いたので、コーナン閉店3分前に駆け込んで

3体ほど買ってきました。

20140929home01.jpg

麦は下痢がひどいので、もったいないですが使い捨て覚悟の3体。

20140929home02.jpg

ぬいぐるみを酸素室に入れていいか、獣医さんに確認してからになります。 

でも、これで麦が喜んでくれたり、麦の寂しさが紛れるようなら、僕の飯を

抜いてでもちょっち減らしてでも、毎日新しいぬいぐるみ買って差し入れます。

ちなみにこの3体は、火曜日にかーさんが届けてくれるそうです。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 19

みかん

もしぬいぐるみ入れられるようだったら、麦ちゃんチュパチュパ、ママと一緒にいるみたいにできますね。がんさんのお優しい気持ちが伝わって元気になってくれるといいですよね。毎日麦ちゃん無事を祈ってます。
by みかん (2014-09-30 02:59) 

OWL

ぬいぐるみ許可が出れば良いですね。
少しでも麦ちゃんが安心して早く良くなる事を願ってます。
by OWL (2014-09-30 05:15) 

ちびっこ

麦ちゃん、しあわせですね(^w^)

がんさんの優しさが伝わります。

他のブログでも、せっかく奇跡的に助けられた小さな命が尽きてしまうのに毎回胸が痛いです。

目の見えない麦ちゃんは、ちゅきちゅきはぐはぐを兄弟とかと思って頑張って乗り越えてくれるのを祈ります!!

がんさん、ちゃんと食べて下さいよ!

心配になります(;_;)
by ちびっこ (2014-09-30 10:01) 

まこりん

ぬいぐるみ達は麦ちゃんと同じくらいの大きさなのかな( ´艸`)
フカフカしていそうで麦ちゃん歓びそうですね(*^^*)
早く下痢が止まってくれれば麦ちゃんの体力も回復してくれるのに……

がんさんはチャンと食べてくださいね!
by まこりん (2014-09-30 12:40) 

銀の翼

ぬいぐるみ、酸素室に入れられるといいですね。
麦ちゃんの下痢…早く良くりますように。
元気玉送りま~す\(^o^)/
by 銀の翼 (2014-09-30 14:17) 

keiko

はじめまして。
いつも、楽しく、真剣に読ませていただいています。
昨日、ぬいぐるみをとコメントしようと思ったら、同じようなコメントが入っていたので、遠慮しました。

病院の許可がでて、麦ちゃんに届くといいですね。

ぬいぐるみは、お顔のあるものでなくても、猫さんのふみふみするような素材の、小さいクッションでも大丈夫だと思います。
乳飲み子を保護したときに、100円ショップの、キーホルダーについている、もこもこのくハート型のクッション(子猫の大きさ位)が大好きで、ずっと抱えてチュパチュパしていました。大人猫にも大人気でしたよ。

我が家にも、野良のお母さん猫に死なれて残された乳飲み子兄弟がいます。もう、3歳になりますが、麦・花いいます。

がんさんの麦ちゃんも、うちの麦のように、元気に大きくなあれ!


by keiko (2014-09-30 14:31) 

mamechan

こんばんは。麦ちゃん快方に向かっているようで大変嬉しいです。

ただ下痢が気になります。身体が大きくなってきているということは、いくらかは栄養を吸収できているという事ですよね。下痢が収まれば回復にもっと勢いがつくに…とかんじます。
感染症の下痢ですか?
それとも抗生物質の下痢でしょうか?

腸がしんどいでしょうね。先生にはやく治してください。
by mamechan (2014-09-30 23:38) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
keikoさん、初コメありがとうございます。
肌触りも重要ですね。次回の差し入れに反映してみます。

ぬいぐるみはOKだったので、麦にあげてきました。
さっそくチューしていたみたいです。

下痢は・・・、原因はきいてないのですが、たぶん
抗生物質や高栄養価のごはんではないかと(汗)
by がん (2014-10-01 00:14) 

Ardis

слушать аудио петровы в гриппе
by Ardis (2021-09-09 15:08) 

Lukas

чернобыль сериал хорошего
качества онлайн
by Lukas (2021-09-23 11:07) 

Arlie

Индивидуальный подход к
консультированию! Психолог онлайн Опытные психотерапевты и психологи.
Консультация Психолога - Профессиональная поддержка.
Індивідуальні консультації.
Помощь профессионального Психолога.
Консультация психолога онлайн.
Психологи онлайн.
by Arlie (2021-09-25 17:53) 

Fleta

«Битва экстрасенсов», 22-й сезон:
стала известна дата выхода битва экстрасенсов 2021 новый сезон битва экстрасенсов 2021 новый сезон
by Fleta (2021-09-26 01:21) 

Mikayla

новые танцы 1 выпуск смотреть новые танцы в хорошем качестве бесплатно новые танцы на тнт 2021 новые
танцы 3 выпуск
by Mikayla (2021-09-26 04:14) 

Quyen

Битва Экстрасенсов 22 сезон (2021) смотреть онлайн бесплатно смотреть битва экстрасенсов все серии битва экстрасенсов даты сезонов
by Quyen (2021-09-27 08:06) 

Wilton

Топ лучших фильмов смотреть
фильмы дюна в хорошем что посмотреть:
лучшие фильмы 2021 года.
by Wilton (2021-10-03 05:32) 

Tanya

Смотреть фильмы онлайн в хорошем качестве 1080p Пацанки 6 сезон 3
серия смотрите самый полный список фильмов
2021 года
by Tanya (2021-10-05 10:00) 

Launa

Смотреть кино, сериалы, мультфильмы все сезоны и серии подряд Холостячка 2 сезон 7
серия списки лучших фильмов с рейтингом и отзывами
by Launa (2021-10-30 04:43) 

Chloe

Смотреть лучшие фильмы онлайн бесплатно
Кріпосна 3 сезон 1 серія тысячи фильмов в хорошем
качестве 1080.
by Chloe (2021-10-31 05:38) 

Chanel

Непослушник фильм 2022
by Chanel (2022-01-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。