SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

カーマニアにゃんこ [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日、病院からの電話はありませんでした。 麦ちゃん頑張ってます。

月曜日にかーさんが麦の面会と、ジィジの点滴に行きます。

 

僕は車大好きで、毎週欠かさずカーグラフィックTVを見ています。

先週はダイハツのコペンでした。 すると凪が・・・。 

20140917nagi01.jpg

20140917nagi02.jpg

20140917nagi03.jpg

20140917nagi04.jpg

20140917nagi05.jpg

凪も車が大好きなようです。

 

ご支援でササミやちゅ~るを沢山戴きました。

さっそくジィジにあげています。

20140921jiiji01.jpg

すると凪が横から強奪! 

20140921jiiji02.jpg

凪ちゃんの分も沢山あるから、ジィジの強奪したらダメダメよ!! 

20140921jiiji03.jpg

 

             凪ちゃん、けっこう気が強そうです。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

美雨です。

あ~泣ける~!

ジイジ、ゴミ屋敷でも皆を守っていたんだよね。

澄みきった瞳がとびきり美しいジイジ!!

しっかり食べて!!

凪ちゃんは女王様の三毛ですね。ヽ(・∀・)ノ

by 美雨です。 (2014-09-22 02:09) 

銀の翼

麦ちゃん、小さい小さい体で頑張っていて、本当にエライですよね。
何だか切なくなっちゃいます(T^T)
ジィジ、ちゅ~る食べていますね。
いいぞ!!いいぞ!!q(^-^q)
横取りしたくなる位…美味しいんだよね、凪ちゃん。
でも、強奪はダメだし、ちゃんと凪ちゃんの分もあるから大丈夫よ~。
by 銀の翼 (2014-09-22 05:32) 

たんちゃんママ

麦ちゃん、小さい体で力いっぱい頑張っていますね。
ジィジちゃんもしっかり食べて元気になってね。

いつも祈りを込めてポチッと応援しています。

ブログ村のバナーが凪ちゃんソックリで可愛いです。


by たんちゃんママ (2014-09-22 19:25) 

まこりん

ジィジ[黒ハート]
競争相手が、いたほうが食べてくれるのかな( ´艸`)
凪ちゃん[黒ハート]真剣に見てますね~(*^-^*)
赤い車でかっ飛ばしたいのかしら(≧▽≦)
by まこりん (2014-09-22 20:37) 

がん

> 美雨さん
ジィジはやさしい猫です。
いつも他の猫を守ろうとします。
今は僕らがジィジを守る番ですね。

> 銀の翼さん
ちゅ~るをあげると、みんな集まってきますね。
いつも食べていないものだし、美味しいから
わかるんでしょうね。
凪もそろそろ落ち着いてくれるといいんですけど(笑)

> たんちゃんママさん
麦もジィジもウルルも、みんな元気になってくれますように!

ほんわかして、優しいバナーですね。
かなりお気に入りのバナーなんです。

> まこりんさん
ジィジは優しいので、凪にゆずっちゃいますね~。
ちゃんと分けてあげないとダメみたいです。
凪も車好き? なら、一緒にドライブでも行きたいなぁ(笑)

by がん (2014-09-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。