SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

木曜日の麦ちゃんとウルル [麦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

木曜日、かーさんが仕事終わってから麦ちゃんの様子を見にいきました。

火曜日(48時間前)より呼吸が荒くなっていて、酸素室から出せない、

非情に厳しい状態です。

獣医さんも手を尽くしてくれていて、他の犬猫の診察中も、何かあったら

すぐ対応できるよう、常に麦を見えるところに置いているそうです。


今日は麦ちゃんの写真はありません。 かーさん、つらくて写真を撮れ

なかったらしく。

 

 

甲状腺機能亢進症のウルルは、まずy/dを与えて欲しいということで、

病院でy/dの缶とカリカリを買ってきたかーさん。 家に帰ってきて

カリカリが結構なお値段だと、アタマを抱えていました。

20110708park09-ururu01.jpg

でも、y/dで亢進症が改善すれば病院へ行く回数も減ること請け合い。

通算すれば安くなるのでは?

       <冬、エアコン室外機の上で熟睡するウルル>
   20110708park10-ururu.jpg 

 

長い間公園で暮らしてきたウルル。 今年は口内炎対策で抜歯した

ばかりだし、病気は食事療法で克服して、がん家でのんびり余生を

おくって欲しいです。 

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

みちこ

奇跡を信じています。
by みちこ (2014-09-19 06:10) 

まこりん

小さな体で頑張っている麦ちゃんにみんなの願いが届き奇跡が、起こりますように!!
by まこりん (2014-09-19 07:00) 

そよ風

小さな命達に未来が続きます事を切に願います。がんさん、シルバさん日々ありがとうございます。
by そよ風 (2014-09-19 07:10) 

ひな子ママ

麦ちゃん。。がんばれー!!
by ひな子ママ (2014-09-19 12:53) 

銀の翼

ウルルも、麦ちゃんも、元気になりますように。
祈ることだけしか出来ませんが、祈らせてください_(._.)_
by 銀の翼 (2014-09-19 14:57) 

のらニャンのママ

麦ちゃん麦ちゃん。。。。
いっぱい祈っています。奇跡よ起これー。。。。

by のらニャンのママ (2014-09-19 21:08) 

emi ☆

麦ちゃんに奇跡が起こって、のんびり幸せっていっぱいの日々が訪れます様に☆

ウルルちゃんがこころ穏やかな日々を過ごせます様に☆

by emi ☆ (2014-09-19 22:30) 

mamechan

奇跡を信じて、麦ちゃんの生命力を信じます。

室外機の上で丸まって眠る姿を見て不憫で涙が出ましたが、今は本当に幸せだなぁと実感します。
かわいい澄んだ瞳がとてもいとおしいです。

のんびり余生が送れますように。
麦ちゃん負けないで。
by mamechan (2014-09-19 23:25) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。

金曜日は動物病院から連絡はありませんでした。
麦ちゃん、頑張っているということです。

土曜日は会社が休みなので、僕が麦ちゃんの
面会に行ってきますね。
by がん (2014-09-20 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。