SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

麦ちゃん、肺炎のためこの2~3日が山です [麦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

火曜日の夜、かーさんが麦ちゃんの面会に行ってきました。
 

肺炎になってしまい、抗生剤の種類を変えて投与しても効果がない

そうです。 先日の助かる確率70~80%というのは、抗生剤が

効いた時のもの。 下痢もしていて体力を奪う一因になっています。 

             < 酸素室の麦ちゃん >
20140916mugi01.jpg

インターフェロンを投与したり、手を尽くしてもらっていますが、

獣医さんの経験上、助かる確率は10~20%、この2~3日が

山だそうです。


せめて柔らかいベッドでもと、麦ちゃんの下にタオルを敷いてくれるよう

獣医さんに渡してきました。 


どうか麦ちゃんが元気になって、がん家に帰ってきてくれますように(祈) 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

まこりん

麦ちゃんの生きる力、生きたい力を信じたいです!!
神様!先生!がんさん!よろしくお願いします!
by まこりん (2014-09-17 00:52) 

そよ風

麦ちゃん!!
優しいがんさんとかあさんがお家で待ってるよ!!麦ちゃん頑張って!!
by そよ風 (2014-09-17 02:36) 

mamechan

麦ちゃん!もう何日も頑張っているよね!

このまま頑張り通してこの苦境を突っ切って!

私も麦ちゃんの大きくなった姿が見たい!!
麦ちゃん頑張れ
by mamechan (2014-09-17 06:24) 

emi ☆

麦ちゃん。。

ちっちゃい体で一生懸命がんばってるんだね。
肺炎辛いね。

麦ちゃん、大好きだよ。


がんさん、麦ちゃんにタオルをありがとうございますm(__)m
by emi ☆ (2014-09-17 07:07) 

銀の翼

小さな小さな体で麦ちゃん一生懸命頑張っていますね。
エライよ!!麦ちゃん。
助かってほしいです。
そして、がんさん宅に帰ってきますよう、私も祈っています。
元気玉もイッパイ送ります\(^o^)/
by 銀の翼 (2014-09-17 07:47) 

NO NAME

あ~~麦ちゃん・・
頑張っている麦ちゃん 涙が止まりません。
どうか 麦ちゃんの頑張りが実を結びますように

by NO NAME (2014-09-17 10:12) 

ひなポプ

麦ちゃん、がんばれ!!
by ひなポプ (2014-09-17 14:46) 

ごさく

見つけてもらって、幸運なんだもの、どうか助かってほしいです。
お祈りしています。
by ごさく (2014-09-17 18:25) 

美雨です。

小さな身体で横たわる姿が愛しくて、切なくて、溢れだす涙…

まだ連れて行かないで

ミルクや美味しいおやつも知らないのです。

神様…お願いします!!
by 美雨です。 (2014-09-17 20:57) 

らいらっく

麦ちゃん、生きて!

せっかく、がんさんの愛にたどり着いて助かったのだから、
麦ちゃんって、かわいい名前もつけて貰ったのだから、、
がんさんとシルバさんが待ってくれてるお家に帰ろう!
いっぱいミルク飲ませてあげたいって、言ってくれているよ!!

どうか、どうか、麦ちゃんの命が繋がりますように。
私も麦ちゃんの為に、精いっぱいお祈りしますね。

by らいらっく (2014-09-17 21:31) 

京婆

麦ちゃん
どうかどうか。。。がんばって!

がんさんのお家には
いっぱいお姉ちゃんやお兄ちゃんもいるよ。
そして、お父さんとお母さんは、猫の神様だからね!

麦ちゃんのこと、私も祈っています。


by 京婆 (2014-09-17 22:36) 

たんちゃんママ

麦ちゃん、元気になって帰れるように祈るからね。
頑張ってね。

by たんちゃんママ (2014-09-17 23:24) 

がん

みなさん、たくさんコメントありがとうございます。
まとめレスになりますがご容赦ください。

麦ちゃんに何かあったら電話を頂くことになっていますが、
水曜日は電話がありませんでした。
麦ちゃんは頑張っています。
がん家に帰ってきたら美味しいゴハンをたくさんあげたい
と思っています。
by がん (2014-09-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。